月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと

あ~~。

久々にヨーグルト風味(すなわち発酵気味)なやりとりが舞い降りてきました。
苦手なかたからすれば、なんとなく不快なものでありながら、
お好きなかたからすれば、ものたりないどころか「普通すぎてつまらない」という…
なんとも中途半端なかんじ。

…なのだよ、きみたちは!(←逆ギレ!?)

でも、それじゃあ突き抜けちゃってもいいのかというとそこには待ったをかけますね。
わーん。全部お兄ちゃんがいけないんだ。
(イヤ、やはり月城が腐りかけなのがいけないんだろうか…)

この葛藤をおもしろがっているかたは、続きをどうぞ。
あほらしすぎて不愉快になったかたは、ブラウザの閉じるボタンをどうぞ。




でも、期待したほどのものは出てきませんとお断りさせていただきます。
バトルの後の、お兄ちゃん編。







080425 (9)

なゆたのところでぐうたらしているハク。(なぜなゆたのところなのかは謎……)

080425 (12)

エド「どこに行ったかと思えば。ぐうたらするなら自分の寝床でしろよ」
ハク「……………零が」
エド「なに? なんか言われたのか」

080425 (13)

ハク「……おまえは、嫌?」
エド「…ぜんっぜん話がよめねえんだけど」

080425 (18)

ハク「ふれたり、……とか」
エド「はあ!? ばかじゃねえの? それくらいが嫌だったらこんなにずっと一緒にいるわけねえだろ。ほら起きろ」

080425 (25)

エド「兄ちゃんはネコみてえなもんだと思ってるから、気にしたことねえや」
ハク「はは、ひどいね」

080425 (23)

エド「……なんだよ」
ハク「すこしだけ……」
エド「そんな甘ったれだから、零ちゃんにからかわれるんだぞ」
ハク「うん………」



なにを言われたのだろうか?
そうとうヘコんでました……。
きっと、「あんだけひっつかれてエド兄が迷惑してると思わないの?」とかなんとか、痛いところを突かれたのでしょう。
ハクの寝床は、エドの寝床でもあります(笑)帰るに帰れなかったようですね。

気を利かせたなゆたが途中から消えていることに、ふたりとも気づいてないな。
そして、お互いの間にものすごい認識のズレがあることには、気づいているのだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/25(金) 22:55:47|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:4

コメント

ふむふむ・・・

なんか、お兄ちゃん相当落ち込んじゃったみたいですね(^-^;)
認識のズレ・・・今回は、お兄ちゃんが可哀想だなぁ。エドくんが慰めても、やっぱり可哀想。(-_-;)
早くちゃんと両思いになれるといいのにねぇ。いや、一応両思いなんだろうけど。。。
ほら、零ちゃんとみやちゃんとかみたいには、なれないから。
月城さんは、別に腐ってないと思うけどなぁ。
月城さんで、腐ってたら私なんて・・・(^-^;)
私は、こういう心理的なお話好きですよ。甘酸っぱくてちょっと切ない話。
  1. 2008/04/25(金) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハクさん・・・

月城さんこんばんはv
ハクさん、とっても疲れてて元気ないのが気の毒ですね(ToT)
表情も心なしか曇っているように見えます~。
エドくんのネコみてぇ発言が!(^^;)
いや、でもこういういつものエドくんの態度などがハクさんには癒しになるのかもしれませんねvv(^^*)
  1. 2008/04/25(金) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

兄さんの気持ちが、痛いほどよくわかります。えええ、痛いほど。
エド君が思ってる「スキ」と、ハク兄が思ってる「好き」は少し違う…。
ちょっと切ない認識のズレですよね。
このぐるぐるした感じが、私としてはツボなのですが。
(私は相当に腐ってマスよ~~。それに比べれば、まだまだ大丈夫。)

落ち込んでいるのでしょうが、アンニュイに物思う姿も素敵です、ハク兄さん。
  1. 2008/04/26(土) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

うむむ~

こんばんは。
こんなしょぼくれた展開のまま二日も放置してスミマセン(>_<)
みなさまコメントありがとうございます。

>ariaさん
今日はありがとうございました(*^^*)

改めて客観的に見返してみたら、ほんとにハクがちょっとかわいそうに思えてきました。「零ちゃんとみやみたいには」まさにそれです。でもセツナイ話が好きなのオーナーは。ゴメンネ。とか言ってみたり…(^^;)

>黒井さん
疲れているのは、この前2年分しゃべったからからと(^^;)
写真撮ろうとしたらこんな顔されたのでちょっと驚きました。なに気にエドひどいこと言ってますな。でもそれで兄ちゃんが安心してくれるといいのですが。

>えみり猫さん
そちらの兄さまがたとも通ずるところがありますね。この切ないところがね…ツボだから(^^;)しょうがないですよね(ヒドイな)
アンニュイでも素敵なんて嬉しいです(*^^*)
  1. 2008/04/27(日) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

