月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだだね

デジカメの設定をいろいろ変えて撮ってみました。

夜間でも、きもち明るめの写真を撮ることに成功。
しかし、本体のプレビューで見るとわりとまともでも、いざPCで見るとピントが甘いものを量産…
うむむ、精進あるのみ。

カメラもそうですが、なんでもいろいろやってみると、ほんとに奥が深いです。

以下、おしゃべり。




先日のバトルに決着はついたのだろうか……それは本人たちのみぞ知る。

080424 (13)

みや「零ちゃんとハク兄はほんとになかよしだよねえ。みやちょっと妬けちゃうな」
零「ええっ!?」

080424 (14)

みや「な~んちゃってね、ってあれ? 零ちゃん?」
零「みやまでそんなことを……ハク兄とおれってそんなに仲よく見えるのか? 前からこうだっけ? いや、そもそもほんとになかよしなのか??………」
みや「零ちゃ~ん……あらら聞こえてないや」

ぐるぐる思考にはまってしまった零ちゃんでした。
なんだなんだ、よっぽどコタえる決着だったのか?
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/24(木) 23:41:49|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:4

コメント

難しいですよねぇ

デジカメ・・・簡単なようで、ホント難しいです。
月城さんの言うように、本体のプレビューではいいと思ったのに、
取り込んで確認するとなんか暈けてるってことが・・・ orz
しかし、みやちゃんカワイイなぁ(^-^)
零ちゃんは相変わらず素敵だし♪
ぐるぐるしてても、好きv (ノノ)キャッ
タイトルの「まだまだだね」で、テニプリのリョーマくんを思い出したのは、私だけ? (^-^;)
  1. 2008/04/25(金) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

平和な(?)日常(//^-^//)

みやちゃん皆の思考回路乱しまくりですね(//^-^//)例の件といい、みんな悪気はないのに火種を蒔いてる...
そんなみやちゃんも可愛いです(//^ー^//)←(結局可愛らしくてメロメロな私です)
零ちゃんがハクさんと仲良しなのかどうか...
零ちゃんはみやちゃんにちょっかいをハクさんが出さなければ平和なのでは...
それにしても今日も美麗写真をありがとうございます!!
みやちゃんと零ちゃんのカップル話は月城さんのティストがでていてとってもとっても大好きです(ほかの話もですが...)
そろそろ万里さんはなし始める頃かな???
  1. 2008/04/25(金) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ですよね~!私も写真撮ったときはモニターで確認してるんですが、パソコンに取り込むと、アレレ?ってことが多数(笑)私もまだまだです…日々勉強ですね。

みやちゃんと零ちゃんは良いコンビ(カップル♪)ですね。何だかほのぼのします♪
  1. 2008/04/25(金) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

みなさまありがとーございますv

>☆aria☆さん
そうなんですよ~(>_<)うまく撮ろうとすると難しいですよね。
零ちゃん愛されてるなあ~うふふvv嬉しいです。
タイトルはお察しのとおり、パクリでーす(笑)

>ともるぅさん
ふたりも写真も褒めてもらえて嬉しいです~(*^^*)
零ちゃん「が」お兄ちゃん「に」ちょっかいを出さなければ平和なのでは…と思うオーナーです(^^;)

>詩乃さん
こちらにもコメントありがとうございますv
うむむ、みなさま共通の悩みなのですねえ。デジカメ、奥が深いです。
零&みやにほのぼのしてくれてありがとうございます(*^^*)
  1. 2008/04/25(金) 18:30:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

