月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計

月城は時計が大好きです。

部屋には時計が4つあります。
そこへ、今回また新たにひとつ加わりました。

友人の羽砂湖ちゃんが、「ドールサイズの時計があるよ」と教えてくれて、取り寄せてくれました!




080422 (1)

なんと、柱時計!
まひるがほっとくはずがありません。
もう興味津々。

080422 (3)

さっそく、お約束の行動をとるまひる(笑)
穴は覗くもの、引き出しは開けるもの、ですよね。

080422 (4)

おや、なにか入っていますよ。

080422 (6)

まひる「なゆたちゃん、これなあに?」
なゆた「これはネジだね。ネジを巻くと時計が歌うんじゃないかな」
まひる「ほんと!? やってみる!」

080422 (13)

万里にネジを巻いてもらいました。
万里「まひる、引き出しを開けてごらん」

080422 (24)

まひる「うわあ~、オルゴールがなったよ! すごい!!」
まひる、おおはしゃぎです。

080422 (2)

まひるのお気に入りが、またひとつ増えました。
わたしもとても気に入ってます。
羽砂湖ちゃんありがと~vv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/22(火) 22:39:44|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:8

コメント

まひるちゃんのお気に入り♪

時計と皆さん可愛いですね!!
皆で共同作業で力を合わせてというところもツボです(//^-^//)
万里さんすっごく写真綺麗に撮れてますね(//^ー^//)
もう神々しいです(//^-^//)
しゃがんでいるポーズが、月城さんの作った服にマッチしていて綺麗です(//^-^//)
まひるちゃんの写真全部好きです(//^-^//)(ほかの方もですが...)
しゃがむ姿、たずねる姿、満足げな表情...かっかわいい!!
時計の装飾も凝っていて、まさに宝物ですね♪
  1. 2008/04/23(水) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

すごぉい☆

ドールサイズとは思えないほど、細かい装飾がぁ。。。(@_@;)
凄くお高いんでしょうね。。。お値段が気になります((汗))
まひるちゃんの行動力、お顔からは想像できない位あるんですね。(笑)
  1. 2008/04/23(水) 15:40:24 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

わぁ!

月城さん、こんばんは~

わあ!!
天使さんが3人揃いだ!!!
この身長差が良いですね♪
可愛い!!

そして、ドール用??の時計も素敵です。
幼サイズですね!!
MSDサイズも結構良い感じです。
万里様が時計を巻いているところが、
とても素敵です!!!

天使さんたち良いな~☆ミ
  1. 2008/04/23(水) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. yukya #FGWpSFzw
  4. [ 編集]

素敵ですね☆

時計も素敵なんですけど、3人そろってるところも素敵。
いいなぁ、このスリーショット♪
話も可愛いし、服もお手製のお揃いだし良いトコづくし。
見ていて微笑ましいです (^-^)
  1. 2008/04/23(水) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぴったりサイズですね~!
そうそう、引き出しは開けるものですよ(笑)
愛いのう。

なゆたちゃんの賢い小兄ちゃん、万里さんの優しい大兄ちゃんという感じもいいですね。
いやもしかしてお姉ちゃん?
天使さん精霊さんの場合どう呼んだらいいんでしょう。
  1. 2008/04/24(木) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>ともるぅさん
なんとなく、みんな一緒にいるので共同作業っぽくなりました(笑)
写真も褒めてくれてありがとうございます!!

>羽衣花さん
わたしも、「こういうのだよ」と写真を見せられたとき、高いんだろうと思ってビックリしました。実は、ハードカバーの本ぐらいです。

>yukyaさん
天使さんたち褒めてくれてありがとうございます(*^^*)時計は小さい子と一緒のほうが、サイズ的によりステキに見えますね。

>☆aria☆さん
いいことづくしですか!?わ~、嬉しいです(^▽^)3人で撮ると家族みたいになごみ系になります。

>kakiさん
よいサイズですよ~v
なゆたはお姉ちゃんよりはお兄ちゃんで正解ですね。万里はたまに??です。
  1. 2008/04/24(木) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんにちは~!わわわ~♪月城さん、時計お好きなのですか?!実は私、時計屋で働いてるので、何だか嬉しいです(笑)
それにしても、すっごく素敵な時計ですね~!まひるちゃんも嬉しそう♪オルゴールにもなってるなんて、凝ってますね~♪羨ましいです。
  1. 2008/04/25(金) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

おお!

>詩乃さん
おお、時計屋さんですか!?ステキ~vv
じつは月城、時計職人になりたかったくらい時計好きです(*^^*)ちいさな歯車が休みなく動いているところがすばらしいのです!
時計褒めてもらえて嬉しいですv細部までおしゃれでかっこよくできてるんですよ(^^)
ではでは、コメントありがとうございました!
  1. 2008/04/25(金) 18:20:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

