月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hug & Fight

これで完結編です。
ついに天王山、直接対決(意味不明)




080418 (71)

零「あのね、前々から思ってたんだけど」
ハク「なに」

080418 (73)

零「このさわり魔」
ハク「タラシが言うか」

080418 (74)

零「ちょっと美形で人気の限定ヘッドだと思って、いい気にならないでくれる?」
ハク「それ、自分のこと? ずうずうしいね」

080418 (75)

零「おれは正当な権利を主張して腹立ててるの。ハク兄はどうなの。ずうずうしいのはどっち?」
ハク「自分がされて嫌なことは他人にもするなって教育をしそびれたみたいだから、兄貴分としては権利の前にそっちを教えてやらないとね」

080418 (77)

零「いつも無口なのに今日はえらくおしゃべりじゃない、お兄ちゃん」
ハク「自分で言うのもなんだけど、2年に一度あるかないかだね」
零「おもしろい。ちょっとあっちで話つけましょうか」
ハク「つきあってやらないでもない」

080418 (82)

壱「まったく、なにやってんですか、あの人たちは…」
エド「たま~にああやって遊んでるよな。仲がよすぎて呆れるぜ」
穹「ちょっとおどろいちゃったよ~」

080418 (86)

みや「あれ、お互い楽しいんだよ、きっと」
穹「そうか、男の友情ってやつだね」
みや「だね」
エド・壱「…(いや、どう考えても「男の友情」でなく「子供のけんか」……)」

ふたりとも、みなさまの失笑をかわないといいんですが……。
ま、要するにこどもなのですよ。
お互いからかい半分のつもりが、気づけば本気で腹立ててるところがバカっぽいです。
この遠慮のなさが、家族の証なのか?
エドのいうとおり、仲よすぎるのか?
省エネなお兄ちゃん、こんなにいっぱいしゃべっちゃって、今後の分は残っているのか?

それはともかく、ハクと零ちゃんのツーショットはかなり好きです。
ふたりとも、ほんとに子供みたいな顔をしますね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/21(月) 22:32:13|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:9

コメント

月城さま~~~

…はっ!『さま』が抜けません。あちゃ。もう、くせだと思って
あきらめてください(おい)

いや~~!!!楽しませていただきました!!!
4話連続、天王山対決でトリというのが!(笑)
二人のアオリが、迫力でした!(笑)
会話も楽しくて、まさに『子供のケンカ!』(>▽<)
それなのに、この二人が並ぶとかなりツボなのはなぜだろう…?(笑)
いっちゃんと、エド君のツッコミも楽しかったです。
そして、キュートで小悪魔なお嬢様方に拍手!
やっぱり女の子はこうでなくっちゃ♪
イイオトコどもを振り回してこそのいい女♪最高でした。

ゼヒまたこういう小劇場を!
楽しい4日間でした。(^.^)
  1. 2008/04/22(火) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

面白かったです~vv

月城さん、こんばんは(*^_^*)
4回連載、楽しく見させて貰いました~vv
みやちゃんから始まった二組のカップル(笑)の戦い(?)見ていて面白かったです(*^_^*)
みやちゃんはナチュラルに抱きついてたのに、零ちゃんから段々と(^m^)
零ちゃんの「タラシ」は分かるけど(何気に失礼)ハクさんの「さわり魔」はエドくん限定じゃないのかな~?とか思ってみたり(笑)
この子供のケンカ(笑)どっちが勝つのか気になります。(やっぱ引き分け?)
  1. 2008/04/22(火) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

面白い!

4日間楽しませて貰いました!
零ちゃんとお兄ちゃんの会話が、貶してるのか褒めてるのか判らないような微妙さ加減がw
まったく子供の喧嘩ですね~♪
でも、ちょっとドキドキしちゃいました(謎
みやちゃんと穹ちゃんの会話も笑えるけど、壱くんとエドくんの会話も笑える~。
ラストの二人の心の呟きが!(^m^)
写真も綺麗だし、構図も面白いですね。
また、こういうお話upしてください♪
  1. 2008/04/22(火) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お兄ちゃん...

ハクさんすっごく大人っぽくみえるのに、今回はカッワいい子供にみえました(//^-^//)
こういうハクさんもいいですね(//^-^//)
それにしても零ちゃんと並ぶともう絵になって...美麗すぎです!!(お一人でも十二分に絵になりますが...)
確かに「子供のけんか」ですね、「顔がいいからっていい気にならないでくれる?」という質問に、「それ自分の事?」と行っている時点でお互い賞賛している事に気付いているのかいないのか...
女の子達はほのぼのしてていいですね(笑)
特に火種になったみやちゃんのコメントがツボです(//^ー^//)
それにしてもエドさんは自分も火種になっている事に気付いているのかいないのか???
多分薄々気付いてますね(//^-^//)
  1. 2008/04/22(火) 11:15:50 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

うわあ!

こんなにコメントが!
楽しんでいただけたのなら嬉しいです(*^^*)

>えみり猫さん
バカやった甲斐がありました~vお話作りの女王のようなえみり猫さんに褒めていただいて嬉しいです!
わたしもふたりのアオリ写真が気に入ってます。そんで、やはり女の子は最強ですね(^^;)
またがんばって何かネタ考えます!

>yoshikoさん
面白かったと言ってもらえて嬉しいですv
ふふふ、ハクはなにげにさわり魔なんですよ~。話をするとき接近するクセでもあるのかな。ケンカは、大人げない度が上だから、兄ちゃんが勝つような気がします(笑)

>☆aria☆さん
楽しんでもらえて嬉しいです~v
にっこり笑って声高にイヤミを言う辺りがもうおこちゃま全開(笑)バカ話だけでなく写真まで褒めてくれてありがとうございます!次もがんばって考えますね(^^)v

>ともるぅさん
むふふ、兄ちゃんは中身コドモです(笑)外見とのギャップがウリなんです(ほんとか!?)
火種をばらまきながら全然気づかないみやですが、褒めてもらえて(?)嬉しいですvエドは今回ダシにされただけなのでねえ…(^^;)

しばらくしたらまた何か小話ネタが出てくると思うので、こりずにおつきあいの程よろしくおたの申します。
では、みなさまコメントありがとうございました!!
  1. 2008/04/22(火) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

おもしろかったです!

ハク兄さんがこんなにしゃべるとは!
すごいぞ零ちゃん!(何が?)

そしてすいません、零ちゃんとハク兄さんの2ショにうきゃうきゃしてしまいました。
美しいですねえ。眼福眼福~。

それにしてもみやちゃんかわいいなあ。
  1. 2008/04/22(火) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

>kakiさん
おもしろかったでしょうか、よかった(^^)
お兄ちゃんのしゃべりっぷりに一番驚いたのはオーナーかもしれない(笑)
2ショ、ぜひうきゃうきゃしてください。
時限爆弾投下娘、みや。かわいいと言ってもらえて嬉しいですv
  1. 2008/04/22(火) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ハクさんのしゃべり~!

月城さんこんばんはv
凄く楽しかったです~♪
それぞれの喋りに性格出てるとこが
良いんですよねv
個性豊かで素敵です(^^)
そしてハクさんの貴重な長いお喋り!
面白かったですvもっと言い争ってくれても良いんですよ~♪ふふ。
だって、零ちゃんとハクさんの大接近がvオデコをコツンに全て持って行かれました(^^*)
  1. 2008/04/22(火) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>黒井さん
楽しんでいただけたようでよかったです!!
今回ハクしゃべりすぎ…。どうしてももの申したかったらしいですよ(^^;)
おでこコツンってなんかカワイイですよねvv
コメントありがとうございましたv
  1. 2008/04/24(木) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

