月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hug & Hit

起承転結の転まできました(笑)
ご期待通りの逆襲編?

零ちゃんのいたずらが不発に終わった翌日……




080418 (59)

ハク「みや」
みや「なあに~?」

080418 (63)

ハク「零とおでかけ?」
みや「うん、そうなの!」

080418 (67)

ハク「ふうん。そのドレスも似合ってるね」
みや「えへへ~ありがとう! ハク兄の分もお土産おねだりするからね、まかせて!」
零「わ~~~!! ちょっと!!」

080418 (69)

零「近すぎ! あんた、なにしてんの!?」
ハク「ん?…おはなし」
零「みやはあっち行ってて」
みや「え~、はあ~い」

お兄ちゃん、やはり前回のが相当オモシロくなかったらしい…。
いたずらをしてやったつもりが、しっぺ返しをくらった零ちゃんでした。

で、まだ続く…。(←え?)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/20(日) 22:04:59|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:3

コメント

わっvv楽しい♪

月城さんこんばんは(^^)
何かと~っても面白いコトになっていますね♪零ちゃんが仕掛けたらハクさんしっかり逆襲してるし・・・!なかなかやりますね~vvこれは4話目も楽しみです(*^^*)
  1. 2008/04/20(日) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

面白すぎです!!

みやちゃん自分が火種になってる事完璧に気付いてませんね(//^-^//)
う~ん純真無垢な子!!←(月城さんの言うみやちゃんの天然とはこの事なんですね)
みやちゃんもそらちゃんも本当に清楚なお嬢様なので、見ていて安心です(//^-^//)←(清楚すぎてむやみに手が出せないあたりが)
ハクさんや零ちゃんも、みやちゃんに愛情たっぷりですね(//^-^//)
ハクさん絶対零ちゃんが止めに入るの知ってたはず!!
焦る零ちゃんにほややんのみやちゃんが可愛すぎです(//^-^//)
  1. 2008/04/21(月) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうですv

こんばんは。楽しんでいただけてるようで、嬉しいです。
コメントもありがとうございます(^^)

>黒井さん
おもしろいと思ってもらえると、バカやってる甲斐がありますvハクと零ちゃんはいつも対等みたいです。やられたらやりかえすんですね(笑)

>ともるぅさん
そうだ、もともとみやが…(笑)わたしも忘れてました(^^;)ムスメたち、清楚ですか(//▽//)なんだか照れます~vv
  1. 2008/04/21(月) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

