月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hug & Joke

久しぶりに、みんなまとめて写真撮った気がします。
やはり、零ちゃんは一番の役者ですね。
いろいろ動いてくれるので、撮りやすいです。

あ、頭の中で、という意味ですよ。(←あたりまえ)

さて、いたずらを企んでいる零ちゃんですが……




080418 (37)

零「エド兄~」
エド「おわっ!! 今度はなんだ!?」

080418 (45)

零「おれもドルパ行くの」
エド「知ってるよ。みなさんによろしくな。あんまり羽目はずすなよ」

080418 (53)

エド「それとおまえら、オレは抱き枕じゃねえぞ」
零「……」

080418 (58)

エド「聞いてんのかよ」
零「うん、聞いてるよ。エド兄カワイイね」
エド「………のーみそ沸いてんのか?」

期待したほど面白い展開にならなかったな~、と思っている零ちゃん。
さてさて??

また続く。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/19(土) 23:04:35|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:4

コメント

春の嵐の予感?

きゃ~!
零ちゃんタラシ全開ですね~!!
←褒め言葉ですよ。

そして零ちゃんとツーショットのエド兄がかわいくて、ワタクシ脳みそ沸きそうですよ!!!

次回は逆襲のハク兄さんですか!?
どきどき。
  1. 2008/04/19(土) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは★
零くんとエドくんの2ショット、良いですね~~wむふふwエドくんの方がお兄ちゃんなのですね、仲良し兄弟・・・良い感じ★★
次回はハクくん登場でしょうか!?楽しみですw
それにしても、零くんはいつもカッコイイですーーー!!!!(もうコレばっかりです汗すみません汗)
  1. 2008/04/20(日) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

零ちゃんってば、わざわざ嵐を呼ぶような事を・・・ (^-^;)
明日(今日?)のお兄ちゃんの逆襲が怖いです~(>_<)
しかし、零ちゃんは相変わらず何やってもタラシ・・・いえいえ、何やってもカッコイイです♪
そして、エドくんは相変わらず何を言っても可愛いですね(^m^)クスクス
  1. 2008/04/20(日) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あいかわらず

タラシで人気の零ちゃんだなあ…(^^;)
みなさまコメントありがとうございます。

>kakiさん
タラシに黄色い歓声(笑)ありがとうございます。エドがかわいくて??嬉しい~vvのーみそ沸かしてください(←意味不明…)

>enniさん
そうなんです、エドのが兄貴分です(^^)
いつも零ちゃんをご贔屓してくれてありがとうございます!いつでも大歓迎!何度でも叫んでくださいvv

>☆aria☆さん
零ちゃんはいたずら大好きなんです(^^;)何やってもカッコイイとお褒めいただいて嬉しいです!エドも可愛いですか!?嬉しいです~vv
  1. 2008/04/20(日) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

