月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デフォルト

遅ればせながら、拍手お礼です。
12日、ずいぶん前の記事に拍手をくださったかた、ありがとうございました! あんな古いのまで読んでくださったのですね。嬉しいです(*^^*)
14日に拍手くださったかた、ありがとうございましたv ご贔屓の退団は寂しいですが、ゆる~くタカラヅカファンを続けようと思います。


で、えーと。
なんだかダメ人間になりつつある月城です。
理由はきいてくださいますな。
今日もこどもたちに癒されてます。

さてさて、万里をお迎えし、はだかんぼだから服は作ってやったものの。
ウィッグもアイもそのまんま。
考えてみれば、まひるもまったく同様。

ちょっと変えてみようかな、と思ったんですが、
まひるは一度失敗しました。
で、デフォに逆戻り。
万里もね~、なかなか似合うウィッグがないんだわ……。
(余所様の「榊さん」にはいろいろお似合いのものがあるのにねえ…^^;)

手をかけてないんじゃないの、と自分を疑いたくなることもありますが、
デフォルトを気に入ってるならそれはそれでありですよねえ。
とはいえ、販売時のイメージで固定されてしまうのが、もったいないような気もしなくもないのです。
もんもん。



オーナーの悩みをよそに、まひるはかえるさんと遊んでいますよ。
まひるの顔を見ると、くだらないことで悩むのがほんとにばからしくなります。

080416 (2)

こののーてんきな顔ったら! も~タマランです。

080416 (4)

まひる「かえるさんほっぺむにむに~」

080416 (6)

わ~、かえるさんつぶれてますがな。

080416 (8)

かえるさんの反撃!
まひる「きゃ~~!!」
すっごく楽しいらしい。

080416 (11)

まひる、だいまんぞく。
ほれほれ、もう寝る時間だよ。

080416 (9)

まひる「まひるねむくないよ」
またかよ!! なゆた~。なんとか言って。
なゆた「万里、出番みたい」
こら!! 下請けに出すな!

な~んて、まひると一緒にばかやってたら、デフォだろーがなんだろーがどうでもよくなりました。
すごいです、まひるパワー。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/16(水) 23:11:39|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:8

コメント

デフォもありだと思いますよ~。

まひるちゃん、見てるとホントに癒されますね~(#^.^#)まさに天使ですねvv

デフォでもオーナーさんがそれで良いと思ってるんだったら、全然OKだと思いますよ?
そういえば、うちの春斗もウイッグはちょこちょこ変えてたけど、アイは1年半?くらいそのままでした(^_^;)
だからそんなに気にすることないと思います~。
  1. 2008/04/16(水) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

平和万歳です(//^-^//)

まひるちゃんの天使の笑顔はほんっとうに癒されますよね(//^-^//)
カエルさんと並べてみて、瞳がとってもキラキラなのにビックリ!!
やっぱり嬉しいのかな(//^-^//)
満足げな顔も無垢を絵に書いたようで可愛い!!
デフォの顔は、かなり丁寧に作られているから落とすのもったいないと感じてしまうの分かります(//^-^//)
月城さんマジックで万里さん顔そのままに雰囲気だけがらっと変えちゃうのもありかと...
(月城さんお裁縫神掛かり的に上手だから)
まひるちゃんのまだねむくないに、なゆたさんが万里さんに寝かせつけるのを頼むのも微笑ましいです(//^-^//)
  1. 2008/04/16(水) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ぷにぷにほっぺがたまらんとです。
こうやってよそ様のちみっこちゃんを拝見すると、
うちにもいたらなあ…とか思いますね。
いえ、キャラ位置に困るのでお迎えはできませんが…(^_^;)

デフォへのこだわりは確かにありますね。
メイクひとつでがらりと印象が変わるドール達…。
キャラが固定されると、どうしてもメイクの大幅変更が難しくなるので、
デフォのまんまかうちの子メイクか…
悩みどころというのも頷けますね。
  1. 2008/04/17(木) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

デフォでもカスタムでも似合うならOKって思いますよー☆
とりあえず今の状態で十分すぎるほど可愛いし!!
↑天然癒し系?
  1. 2008/04/17(木) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

キャワイイ☆本当に癒されますね!
私もみんなデフォのままだったりします(笑)けど、やっぱり似合うし、大好きなことに変わりなし♪デフォのままでも十分良いと思います。でも、違うウィッグとかも見てみたいな…という気持ちもあります(笑)ウィッグ一つで、いろいろ変わりますものね。
まひるちゃんがかえるさんのほっぺ触って、むにむにーって言ってるけど、まひるちゃんのほっぺも気持ち良さそう(笑)
  1. 2008/04/17(木) 09:18:42 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

デフォルトのままでも良いと思うけどなぁ。
うちの子なんて、殆どがデフォルトのままですし (^-^;)
デフォルトで癒されてるのだから問題なしw
しかし、まひるちゃん可愛いですね~(>_<)
一人遊び(かえるさんも一緒だけど・・・)をしている所を見るだけでも癒されます。
こんな癒し系の子って、滅多にいませんよね?(^-^)
かえるさんは、そうとう疲れたかも?(体力的に)
  1. 2008/04/17(木) 09:27:19 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ああ~、まひるたん・・・かわゆすぎる・・・っ。私も癒されました~♪
デフォルトについてですが、そのままがしっくりくるっ!と感じているならそれが良いと思います。一緒に過すうちに、またビビビッとくるものがあるかも知れないですし^^
色々手を加えるばかりが愛ではないっ!月城さんの文字からは、月城家の娘&息子たちに対する愛情がひしひしと伝わってきます。だから、万里さんも愛を感じてるハズだ~♪
(・・・なんかえらそうな事言ってすみませんでした;)
  1. 2008/04/17(木) 11:57:52 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

嬉しいです~(T-T)

みなさま、こんなにたくさんコメントありがとうございます!
まひるにも、かわいいコール、癒されましたコール、ほんとに嬉しいですvv

>yoshikoさん
デフォでも、オーナーがOKならアリですよね。ありがとうございます。そうそう、春斗さんのアイをバーミリオンに変えてみた、という記事に、月城初コメントしたのです。

>ともるぅさん
メイクはまだ考えてませんでしたが、ウィッグぐらいは、と思ったのです。なゆたにもコメありがとうございますv

>えみり猫さん
今のところ、メイクはそのままで、ウィッグとかアイとか考えてました。でも、メイクもやはり、印象が強くなってしまうとなかなか変えられませんね。

>ほたるさん
デフォでも似合えばOKですよね。ありがとうございます。十分かわいいと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

>詩乃さん
そうそう、自分では気に入ってますが、たまに違うの見てみたいかな、と思ったりもするのです。まひるのほっぺ、さわると柔らかいんじゃ、って錯覚しますね(笑)

>☆aria☆さん
ウィッグを変えてみたり、とかその程度を考えてました。でもかわいいならいいか!ありがとうございます。かえるさん、けっこうがんばってくれてます(^^;)

>鈴臣さん
そうか、時間がたてばまたなにか違うものを試したくなるかもしれませんね。なるほど。ありがとうございます。愛情が伝わると言ってもらえると、すごくすごく嬉しいです!!

ぶつぶつ言いましたが、無理に変えてみることないですものね。みなさまに後押しされ勇気をもってデフォのまま置いておくことにします!ありがとうございましたvv
  1. 2008/04/17(木) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

