月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微調整

壱に、微調整入れました。

アクセサリー。
……これは、ある種賭けだったんですけど。
どうでしょうか。




080414 (24)

一番男らしく見える角度の写真を最初に出しておこう(^^;)

う~ん、むずかしいなあ。
零ちゃんみたいにナンパな感じにしたくないんですけど、シャツだけではなんとなく野暮ったいような…。
で、アクセサリーつけてみました。(自作だからすんごいしょぼい…)

結果。
年齢が上がった気がする。
(もともと、ハクや零ちゃんはコドモっぽいので、壱のが少し年上なんだろうなと、漠然とした設定はしてたんですけど。)

080414 (25)

あ~~くちびるの色変えたい(←脈絡なくてすみません)
なんかこれ、お兄さんというよりおねえさんっぽくないですか?
白いシャツがOLさんぽいのかなあ。
でも、絶対くちびるの色のせいもあると思う。

080414 (26)

メイク変えちゃうかな。
壱「…え? それぜんぜん微調整じゃなくないですか」
…いや、まだしばらくはこのままのつもりです。
すみません、思いつきで発言しました。

080414 (28)

うん、どの角度から見ても、これくらいの男らしさがあるのが理想的です。
これ(↑)のどのへんが男らしいのかって?
あんまりりりしくてもイメージにそぐわない。その辺りのさじ加減がとっても難しい子が、壱なんですよね。
そんなわけで、微調整を繰り返しているのです。

でもね、最近前に比べて、ずいぶんと骨太になってきましたよ。
やっぱり、少しずつ変わるんですね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/14(月) 23:28:46|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:6

コメント

インテリが好き!!です...

壱さん博学そうだから周りの皆さんより大人びてみえるのだと思います(//^ー^//)
眼鏡が似合うのがその証拠ですよね(//^-^//)
私は壱さんみたいな中性的な(ほかの方々もそうですが)男の人って大好きです(//^-^//)
アクセサリーは出来る男のたしなみ!!
と心得ているので、すっごく好きです(//^-^//)
月城さんの愛情もたっぷりこもっていそうでツボです(//^-^//)
  1. 2008/04/15(火) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!
壱くん、かっこいいっ・・・。
全然おねえさんっぽくないですよ!線が細いけど意思の感じられる目元とか・・・中性的な色気が素敵だと思います。

ほんと、毎日表情が変わって見えるもんですよねぇ。
壱くんのこれからの成長も楽しみです♪
  1. 2008/04/15(火) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

褒められすぎ~vv

なんか褒められすぎで照れます~(≧_≦)ありがとうございます!

>ともるぅさん
インテリですか?(*^^*)>えへへ。
壱も好きと言ってもらえて嬉しいですvv
できる男のたしなみ…なんかカッコイイですねえ!

>鈴臣さん
か、かっこいいですか!?きゃ~v嬉しいです!
中性的な色気…(//▽//)ほんとですか?わ~vvありがとうございますvv
  1. 2008/04/15(火) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

なるほど大人っぽさup!ですね。
おねえさんにはみえませんよう。
この唇が壱くんの穏やかそうな感じをかもしだしているのだと思うのです。
  1. 2008/04/16(水) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

小物(アクセ)とか、衣装で微調整なのですね。
ともるぅさんの書いたように、壱くんはインテリですよねぇ。眼鏡似合うし♪
優しい雰囲気だから、お姉さんっぽく感じるのかな?
でも、言うほど女の子には見えないですよ。
壱くんらしさが出てると思います(^-^)
  1. 2008/04/16(水) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みえませんか(^_^;)

わたしが気にしているだけだったんでしょうか。それならいいのです。

>kakiさん
そうでしょうか。このくちびるのおかげで穏やかにみえるのでしょうか。わたしも形は気に入ってますが、最近色が気になって…(^^;)

>☆aria☆さん
なるほど、わたしの無意識の、優しさ=女性的、という旧世代的発想がイカンかったのですね。インテリ…えへへ(*^^*)>嬉しいですv

おふたりとも、ありがとうございましたv
  1. 2008/04/16(水) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

