月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加しました

昨日は夜9時半に寝てしまいました。
おかげさまで朝6時に目が覚めた……なんて健康的!
でも、ごはん食べて、姉が会社に行くまでおしゃべりして、8時過ぎにまた寝ちゃいましたけど。
あ、いや、ちゃんとまた起きて仕事に行きましたよ!

閑話休題。

リンクを追加いたしました。
「かきながし~書流紙~」さま。
度々登場しているユーリくんたちのおかーさんで、万里のサンダルの制作者でもあるkakiさんちです。
かわいい長男と、ほややんな次男、クールな三男、の3人とおかーさんの毎日が綴られています。
最近ブログ始めたばかりなので、ぜひ遊びにいってあげてくださいね。

ちなみに…
初めてすみかに行った日にフルチョオーダーした強者の友人とは、彼女のことです。


  1. 2008/04/10(木) 22:18:44|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

9時半に就寝ですか!?
余程疲れていたのでは・・・?(^-^;)
そして二度寝・・・ 私だと完全に遅刻のパターンかも (-_-;)危険危険・・・

初日にフルチョ・・・つわものですね♪(^-^)
  1. 2008/04/10(木) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます

リンクしていただき、ありがとうございました!
本文で紹介までしていただいて恐縮で
す。
こちらでもリンクをはらせていただきました!

しかし、ああ・・・初すみか初フルチョを蒸し返されてしまった・・・(_ _;)
  1. 2008/04/10(木) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

KaKiさん素敵ですね!!

さっそく行かせて頂きました(//^-^//)
アランさんが二人も!!と驚きを隠せませんでしたが、お二人とも強運の持ち主なのですね(//^-^//)万里さんのお洋服拝見させて頂きました、こ...神々しい..と、頭に輪っかがみえるようでした(もう万里さんキラキラしていらっしゃいました)そらちゃんと壱さんのお写真も素敵でした(//^ー^//)
桜の新芽の下で、二人で紅茶を飲むとかがそらちゃんと壱さんにはぴったりだなぁと感じさせられました(//^-^//)ほのぼのカップルですね(//^-^//)
  1. 2008/04/11(金) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

謝謝v


>☆aria☆さん
疲れてたんでしょうか~(^^;)二度寝はコワイですよね(笑)
初日フルチョの決断力は相当のものだと思います。わたしなんか、いまだにフルチョできない…

>kakiさん
こちらこそよろしくお願いします。
蒸し返しちゃいました~(^^)まずかったですかね??

>ともるぅさん
ご訪問ありがとうございます。ってわたしが言うのもヘンですが。
万里と穹も褒めてくれてありがとうございますv

みなさまコメントありがとうございました!
  1. 2008/04/11(金) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

