月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無口

なにげなく近づいたら、穹がかわいかったので、戻ってカメラを出してきてぱちり。




080401 (7)

どこ見てるんだろう。
壱を見てるのかな、という気もしなくもなくもない…(どっちなんだ)。

穹も壱も、基本的に無口です。
いつも、ふたりでぼ~っとしている。
ペースが合うのかもしれませんね。

しかし、無口ゆえになかなかストーリーものになりません。
だから出番が少ないんだよな、とふと思いました。
このふたりと、なゆた。
ほんとに主張が少ないです。

まあ、手のかからないこどもといったところなんでしょうか。




どうでもいいですが、ぼーくすにゅーすがまだ届きません…。
ガイドブックは発売されてるし、すみかでもぼちぼちポスター(?)が出てきてるんですけどね。
我が家はいつも遅めです。地域差なんでしょうね(..)

ガイドブックの表紙、幼4人組がすんごくカワイイ!
お迎えしたいわけではないですが、初期顔好きなので。
あと、みなさまけっこう『秘密 ~トップシークレット~ 』をご存じないのですね。
あれ、なかなか読み応えがあって面白いまんがですよ。
清水玲子さんも昔からけっこう好き。
でも、久々に本屋さんに行ったら、アニメ化するとかで平積みになってたんですけど、
4巻も出ていて驚いた!
いつの間に~。わたしの記憶は2巻まで……
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/07(月) 22:15:18|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

視線の先・・・

穹ちゃん、可愛いですね。
視線の先・・・壱くん・・・
もどかしい二人ですが、この二人はこの雰囲気がまたいいのですよね(>_<)
主張がなくても、雰囲気で語ってる気がしますよ。(^-^)
ボークスニュース、うちもまだ届いてません。
明日には来てくれるかなぁ (^-^;)
  1. 2008/04/08(火) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

御二人とも、和やかな雰囲気ですね☆
ボークスニュース、羽衣花宅も届いていませんよ。(笑)
『秘密 ~トップシークレット~ 』って、小説???マンガ???
どっちですか?一度読んでみようかな♪
  1. 2008/04/08(火) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

な~んだ(^^;)

みなさんのところもニュースきてないんですね。
なーんだ。メール便てけっこう時間かかるんですね。

おふたりとも、コメントありがとうございます。

>☆aria☆さん
こちらにもコメントありがとうございます。もどかしいふたり…(笑)でも、確かにこんな雰囲気だからいいのかもしれませんね(^^)

>羽衣花さん
『秘密』は、まんがです。最近はやりの大判です。白泉社だったと思います。
機会があったら是非!わたしは、この話面白いと思います。絵もきれいですよ。
  1. 2008/04/08(火) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

