月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげん万里くん

先日、ようやく万里の服を作りました。

うちの天使たちには、おそろいを着せます。
ゆえに、万里も例の白い服。

やはり、借り物の黒い着物はいまひとつだったもよう。
新しい服に替えてやったら、なんだか満足そうじゃありませんか。




080407 (7)

ほら、ね。

080407 (8)

全身はこんなです。
やたら得意気だなあ。

080407 (10)

足元はこうなってます。

そう、実はウィッグも、ちょっと手を加えました。
というか、ざぶざぶ洗っちゃったんですけど。
おかげで、万里の髪は「除菌もできる、○ョイ」の香り(^^;)
(手荒い月城……マネなさってウィッグがヘンになっても、責任は持てませんのであしからず)

いや、なんとか糊を取ってやろうと思いましてね。
ガンコな糊で、さらさらにはなりませんでしたが、まあ髪の毛の流れがわかる程度にはなったので、よしとします。
ただ、長い部分が兄ちゃんのウィッグなみにこんがらがるのが、難点といえば難点。
そのうちほとんど抜けてしまうのではないでしょうか…。

しかし本人曰く、
「このほうがいいね」
だって。
万里もちょっとずつ、おしゃべりしはじめましたよ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/06(日) 23:05:15|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:7

コメント

月城さま

素敵です~~~~~~~≧▽≦!!!
本当に、なんて素敵なのでしょう!
オリエンタルな雰囲気?
よく似合っていて、綺麗です。万里さま。
ご満悦でいらっしゃるのがよくわかります。
榊様は本当に優しい顔立ちですが、それぞれのおうちで、微妙にお顔が違うのが不思議です。

それにしても…「除菌のできる…」って、そんなに糊べったりだったのですかッ?
ちょっと驚きです。(@。@)

  1. 2008/04/07(月) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>えみり猫さん
こんばんは!
素敵と言っていただけて嬉しいです(*^^*)オリエンタルですか、言われてみれば確かにそうかもしれませんね。
糊はべったりというか、かちんこちんでした。髪の一房が板のように固まって一枚になっていたのです。
それにしたって、台所用洗剤より、もっといいシャンプーがあったのかもしれないのに…ひどいオーナーです(^^;)

ではでは、コメントありがとうございました~v
あ、よろしければ「さま」でなくて「さん」とかでお呼びください。なんだか照れてしまいますんで(≧_≦)>
  1. 2008/04/07(月) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

きれい・・・

こんばんはv
万里さんのドレス高貴な感じで凄くお似合いですね~!(*^^*)
表情もドレスも輝いているように見えますよv眩しい・・・!
キレイですねv

ところでウィッグですが。
洗うと結構ほぐれていいですよね。
ものによっては、変に固まってたり分け目ピッチリ(汗)だったりしてもサラサラになってくれるしvあ、多少ボサボサと(^^;)
私も先日ぬるま湯で洗いましたv仕上げはリンス入りのぬるま湯(^^)
乾かしてる間はちょっと怖かったですが・・・。
  1. 2008/04/07(月) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

サラサラヘアは、○ョイの香り?

万里さん、白い衣装に合いますね。
純粋無垢って感じで、すっごくいいです!
精霊とか、天使って やっぱりこういうイメージですよね。
ウイッグ・・・ジョ○で・・・ですか?w
そういうのは、全然思い浮かばなくて、うちは仕舞い込んだままだわ (^-^;)
でも、サラサラヘアはあこがれるわぁ~♪
  1. 2008/04/08(火) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます~(*^^*)

>黒井さん
高貴ですか~(//▽//)ありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいですv
仕上げはリンスのぬるま湯ですか。なるほど、リンスしてみようかなあ。

>☆aria☆さん
純粋無垢…(//▽//)嬉しいです!
うちの里チームはこんな雰囲気で統一してみました(^^)
ウィッグは、サラサラというほどではないんですが、まあ許容範囲になりました。

おふたりとも、コメントありがとうございました~vv
  1. 2008/04/08(火) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

万里さんお似合いです!

1枚目の写真が、ほんとに花がほころぶような笑顔っていうんでしょうか、うれしそうですね~。
いや、実は私、榊の花ってみたことないのですが・・・、そんな感じということで。
  1. 2008/04/08(火) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>kakiさん
お似合いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)作った甲斐があります。
いい笑顔ですよね~。
榊って花咲くのかなあ。
  1. 2008/04/10(木) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

