月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラならで

サクラはむりだったので、サクラソウでリベンジ。

080401 (1)

お天気がよくて、(白飛びしてますけど)気持ちよさそうですね。

しかし……
このとき月城は、めちゃくちゃ胃が痛かったのです。
昼ごろ、よろよろと帰宅したところ、ベランダのサクラソウがとてもきれいに咲いていたのが見えました。
二つ折れになりながら、とりあえずなゆたをつかんでベランダへ走り、撮影。
3枚撮ったら、なゆたが
「もういいから、はやく寝なよ」
とあきれ顔をしました(^^;)

薬のんで横になって、そのまま寝ちゃったらよくなりました。あはは。
あれから、胃の調子は悪くないです。
しかし、あんなに痛かったのは久々ですよ…。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/04(金) 22:55:46|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:5

コメント

大丈夫ですか?

サクラソウとなゆたちゃん、とっても綺麗ですね。
ふんわり暖かい気持ちになれそう。
瞳のグリーンも綺麗に写ってますね(^-^)
ところで、胃の方は本当に大丈夫ですか?
今、そんなに痛くないって思ってても、気をつけないとまた後で痛くなったり・・・。
(過去に何度かそういう目にあってるので・・・)
十分に体(胃)を休めてくださいね。
  1. 2008/04/05(土) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

春ですね(//^-^//)

すっごい綺麗です!!
プロのカメラウーマン!!
なゆたちゃんのウィッグのなびき方やサクラソウの光加減そしてなんと言っても腹痛をこらえて頑張って撮った月城さんの根性と愛情に感服いたしました(//^-^//)
ふんわりと春めいた雰囲気漂うまさに、「春ごよみ」な美しいお写真です(//^-^//)
なゆたちゃんの月城さんを気遣う優しさも必見!!
月城さんゆっくり休んで下さいね(//^-^//)
  1. 2008/04/05(土) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

すごい!

サクラソウがみごとですごいです!
サクラソウと目で会話して春を楽しんでいる感じのなゆたちゃんも見事です!!
そしてなにより、二つ折れになりながらも撮影してしまう月城さんに脱帽!!!
でもお体は大事にしてください。
  1. 2008/04/05(土) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

無理しちゃダメですよ(>_<)

サクラソウになゆた君のお写真、心が癒されます。。。
でも、月城さん、無理はいけませんっ!!
無理すると羽衣花のように、胃潰瘍になってしまうかもぉ。。。です。
そうならないように、辛い時は、お写真は我慢×2ですよぉ。
  1. 2008/04/05(土) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

ご心配おかけしました(>_<)

胃が痛かったのは1週間くらい前ですが、その後なんともありません。
ばかばか食べても大丈夫みたいですよ。
しかし、ご心配おかけしまして、すみません。みなさまありがとうございます。

>☆aria☆さん
陰影がハッキリしていて、目の色が珍しく明るく見えますね。
暖かい気持ちになれそうなんて言ってもらえて嬉しいです(^^)
胃は今のところ平気です。

>ともるぅさん
綺麗とほめてもらえかつ過分なおことば、ありがとうございますv
われながらばかだね、と思ってたらなゆたに言われました(笑)

>kakiさん
花がきれいだと、撮影したくなりますね。お褒めいただき、がんばった(やりすぎの感も多少…)甲斐ありました。

>羽衣花さん
胃潰瘍なんですか?それはおつらい…
月城のは一過性ですが、用心します。ご忠告ありがとうございます(>_<)

ではでは、コメントありがとうございました~。
  1. 2008/04/06(日) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

