月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貢がれ隊

こんばんは。

最近いろいろ散財してます。
財布の紐は切れてどこかにいってしまったのだろうか。

今回の貢がれたこどもたちはこちら。




080402.jpg

すみかにあった委託ドレス、買っちゃいました。
桜華亭さまというディーラーさま作。
シンプルすぎずゴージャスすぎないところが、春らしくて気に入ってます。
ちょっとカントリー風なところも買いでしたv

080402 (5)

みや「似合う?」
うんうん、みやはなんでも似合う! カワイイ~vv
みや「えへへ。ありがと」

080402 (8)

お次はこちら。カットソーとストールです。
こちらはオークションで。Cherry Blossomさまというディーラーさまです。
(偶然にも、両方とも「桜の花」というお名前!)
シンプルですてき。真っ白なところも春らしい。

080402 (10)

零ちゃんも、こういうの似合うなあ(^^)
チョーカーは、昔使ってた自分のを解いて作りました(紐から大きいパーツ抜いただけですが)。

080402 (13)

零「オーナーが、おねだりきいてくれたんだよね」
みや「ねっ」

カンのよろしいかたはお気づきですかね?
はい、次のドルパ。
連れていくのは、このふたりに決定です。

080402 (15)

みや「すっごく楽しみ! みや、大きいパーティーにおでかけしたことないんだもん」
零「にぎやかで楽しいよ。すごく混んでるけどね」

080402 (17)

みや「大変、じゃあはぐれないようにしてなくちゃね」
零「はぐれるわけないでしょ。おれが一緒だもの、大丈夫」
みや「うん、そうだね。一緒だもんね」

080402 (20)

零「はい、みなさんはこのあたりでお引き取りくださいね~」

やれやれ、では退散いたしましょうか。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/02(水) 23:57:01|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:12

コメント

お似合いの二人♪

みやちゃん、かわいい~~v
ドレスも似合ってていいですね。
ウイッグのひらひらした所も、ガーリーな服にあっててとても素敵です♪
あぁ、女の子が欲しくなる~ o((>_<))oジタバタ
そして、零ちゃん・・・ (ノノ)きゃー
もう、零ちゃんなら何を着ても、何を言ってもOK!(fanバカ炸裂中)
4月には、二人にも会えるのか~。
楽しみ♪ (*^-^*)
  1. 2008/04/03(木) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お似合い~(//^-^//)

服もカワイくって上品で春というかんじで見てるだけで幸せになりますが、なんと言ってもみやちゃんが着ている!!そして服に着られてないし、むしろ服とみやちゃんの神々しいプリティーさがマッチして何とも愛らしくなってます(//^-^//)
零ちゃんの服も新鮮で素敵!!春めいてがぴったりです(//^-^//)
そして二人の仲良しさんっぷりが見ていて目の保養+月城さんの愛情の深さを感じます(//^-^//)
零ちゃんとみやちゃんは毎日が春ですね(//^-^//)
  1. 2008/04/03(木) 01:04:38 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

みやちゃんも零ちゃんも、新しいお洋服似合う~!
みやちゃんのウィッグとドレス、すごく合ってますねv
二人とも本当に何を着ても似合うわ~!
そして相変わらずラブラブな所が妬けてしまう・・・w
  1. 2008/04/03(木) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
みやちゃんドレスカワイイですね!すごく似合っています。フリフリすぎないところが良いですねw
零さん・・・やっぱりいつ見てもかっこいい~~~!!!男前は何着ても似合いますね!しかも二人ともサクラですかぁ~すごい偶然!春だし季節もかぶっていますよね!
二人がとってもラブラブなのがうらやましぃ~vずーっとラブラブでいてください★
  1. 2008/04/03(木) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

みやちゃんかわいい~!!
すごくお似合いです。
髪の毛もタイトすぎず、ルーズすぎず、服にぴったりですね。

そして零ちゃん、あいかわらずかっこいい・・・。

それにしても、月城さんちはいつもどーしてこんなにスウィート(笑)なんでしょう。
  1. 2008/04/03(木) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

零ちゃんにめろめろ~(>_<)

みやちゃんと零ちゃんの新しいお洋服、春らしくてとっても素敵ですね~vv
次のドルパに2人を連れて行くんですね。いいな~。一度は行ってみたいものです(T_T)

と、そんな事よりも。
ふたりともラブラブすぎる~(>_<)しかも零ちゃんさらっとあま~いセリフを言っちゃうんだから、たまりませんっ(>_<)
もうどうぞ後はお2人の時間をごゆっくり~って感じですね(^_^;)
  1. 2008/04/03(木) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

こんばんはv
みやちゃんのドレス可愛らしいです♪
フワフワしてるしリボンと水玉模様が女の子らしいですよねv
よくお似合いです(*^^*)
零ちゃんのストール付きのカットソーはセクシーですね~!凄く好みです(^▽^)
そして最後の方の写真が・・・♪
さて、邪魔しちゃいけないから退散(笑)
  1. 2008/04/03(木) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

こんなにたくさん!!

うわ~、こんなにたくさんコメントいただいちゃって、嬉しいやらびっくりするやら。
みなさま、いつもありがとうございます(*^^*)

>☆aria☆さん
ふたりとも褒めてもらえて嬉しいですvガーリーってなんかカワイイ言い方vv
女の子いいですよ~(^^)
4月には、会ってやってくださいね!

>ともるぅさん
いつもながら、すてきなことばでたくさん褒めてくれてありがとうございます(*^^*)ふたりは毎日春…に笑ってしまいました!確かに!

>鈴臣さん
何を着ても似合いますか?(*^^*)嬉しいですv買ってよかった~。ウィッグも褒めてくれてありがとうございますvv

>enniさん
そうなんです、ふりふりすぎないところが気に入ってます(^^)
零ちゃんも褒められすぎで…(//▽//)
ふたりは鬱陶しいくらい、いつでもラブラブですv

>kakiさん
褒めてくれて嬉しいですvじつは、服に合わせてウィッグも新調したんです(^^)
そ、そんなにいつもスウィート(爆笑)かなあ…(^^;)

>yoshikoさん
わ~い、めろめろになってくれてありがとうございます!すみませんね、零ちゃんたらお客様の前で…(笑)
yoshikoさんとも、ドルパでお会いできればなあ~。残念です。

>黒井さん
ふたりとも褒めてくれてありがとうございますvv零ちゃん、せ、せくし~?(//▽//)
シメはいつもの見せつけ(笑)で失礼しました~(^^;)
  1. 2008/04/03(木) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんは~!!!
可愛い!可愛い~!!!みやちゃんの新しいお洋服も可愛いし、零ちゃんのお洋服も可愛い~!しかも、似合う☆
今度のドルパは二人が参加なのですね~!私はドルパに行けないので、残念ですが…ぜひぜひ楽しんできてくださいね~♪二人の仲の良さに思わずドキドキ。
  1. 2008/04/04(金) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

>詩乃さん
わ~い、たくさん可愛いと言ってくれてありがとうございます!似合いますか?嬉しいな(*^^*)
ドルパ、残念です…
コメントありがとうございましたv
  1. 2008/04/04(金) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

はじめまして。「桜華亭」の凍真桜と申します。
いまさらですがワンピースのお買い上げありがとうございました☆
こちらには以前お邪魔させて頂いたことがあったので何かの運命かと思ってしまいました(笑)

それはともかく☆
こんなに素敵なお嬢様に着て頂けるなんて♪
作り手としてはこれ以上ない位にうれしいです。

ほかのお子様たちも素敵な子ばかりですね☆

ご挨拶だけになってしまいましたが、これを機にご縁ができればと思います。

  1. 2008/05/03(土) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. 凍真 桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

>凍真桜さま
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
なんと、ドレスの制作者のかたとは!ドキドキ…こちらこそ、とても可愛らしいドレスをありがとうございましたv
うちの子たちを褒めていただいて嬉しいです。購入させていただいたワンピースは、いろんなかたにカワイイと褒めてもらえてとても評判ですよ!
ドール関係以外もたまに混じってますが、こんなところでよろしければ、ぜひまたお立ち寄りくださいね(*^^*)
では、コメントありがとうございました!
  1. 2008/05/04(日) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

