月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足元

じゃ~ん。

080327 (52)

じつは、ご自慢の一品です。

裸足好きの月城ですが、万里は靴を履いています。
いや、サンダルですが。

これは、我が友kakiさんが作ってくれました(*^▽^*)
天使さん用のローマ時代っぽいサンダル。

もともと作ってくれるという話になったときには万里用ではなかったし、今は着物なので合わないのですが、とにかくお気に入りなので早く使いたかったのですよ。
これに合うように、ちゃんと服を作ってあげたいです。
デザインはいまいち固まってませんが、とりあえずなゆたやまひると同じ生地で、と思ってます。



おまけ。

080327 (43)

明るいところで撮った万里。
デフォのアイは、珍しい色をしています。スモークオリーブだそうな。
このかちんこちんウィッグも見慣れてきました。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/31(月) 22:59:19|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:10

コメント

すごーい!思わず写真を拡大してみてしまいました(笑)靴って、作れるのか…と驚き。万里さんに似合いそうですね♪月城さんが裸足好きとは知らなかったな(笑)
万里さんのお洋服も楽しみにしてます☆万里さんのデフォアイ、きれい~♪
  1. 2008/03/31(月) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

綺麗な靴ですね(//^-^//)

万里さんとっても喜んでると思います(//^-^//)
きれいな靴に月城さんの愛情こもったよう服が着れるなんて...(//^-^//)
月城さんは洋服作ったりメイクしたりも神係的に上手なので楽しみです(//^-^//)
それにしても美麗ですね...
瞳の色も綺麗...
壱さんと一番気があったのはなるほどと感心させられました(//^-^//)
  1. 2008/04/01(火) 07:15:36 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

すごぉい☆

靴って、作れるのもなのですね☆
ビックリしちゃいました\(◎o◎)/!
万里さん、こういう感じ、すごぉく似合いそうですね♪
お洋服、お披露目まってますねぇ。
  1. 2008/04/01(火) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

す・・・すごい!
素敵な靴ですねぇ~!飾りも雰囲気良くって、細かいなぁー!
サンダルに合うお洋服、出来上がり楽しみにしてます♪ 頑張ってください!
それにしても万里さん・・・別嬪さんだわ・・・v
  1. 2008/04/01(火) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

へなちょこサンダルを履いてくださってありがとうございます。
服がとても楽しみ~(*^ ^*)

榊さんのアイの色はスモークオリーブというのですか。
朝もやの中の木っぽい感じでしょうか?
落ち着いた綺麗な色ですね!
  1. 2008/04/01(火) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

嬉しいですv

自分が作ったわけではないのに、褒められると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
(このコメント、きっと制作者本人が見てますよ、ふっふっふ~)

>詩乃さん
靴、作れる人がいるんですね!月城は作れませんが。
そう、実はSD限定の足フェチなんです(^^;)
服も、がんばります!

>ともるぅさん
キャー(>_<)神懸かり的は褒めすぎです!!でも愛情は込めてますので、またがんばります(笑)
綺麗、と褒めてくれてありがとうございますvv

>羽衣花さん
靴、作れるんですね!わたしもびっくりです。万里に似合うと思いますよね(^^)嬉しいですv
服もおいおい、がんばって作りますね。

>鈴臣さん
靴全体の雰囲気もよいし、この飾りがまた素敵なんですよ!(でも、これはさすがに手作りではないと思います)
服もがんばります!
別嬪さんと言ってもらえて嬉しいですv

ではでは、みなさまコメントありがとうございました!
  1. 2008/04/01(火) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

素敵ですね☆

サンダルって作れるんだ~。尊敬です。
デザインも色も良いですね。
万里さんの雰囲気にも合ってると思います(^-^)
写真を撮ってみせたくなる気持ちがわかります♪
月城さんは、ホントSDの足好きですよね~v(^m^)クスクス
(あ、別に変な意味じゃないですよ?w)
  1. 2008/04/01(火) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

増えてた!

すみません、わたしがコメント書いてる間に増えてました(^^;)

>kakiさん
もうもうお気に入りですよ!!
ありがとう~vv
服も負けないようにがんばります。
アイの色も、ほめてくれてありがとうございました!

>☆aria☆さん
万里の雰囲気に合っていると言ってもらえて嬉しいです!
ええ、足大好き(^^)v
こんなに足の写真載せてるブログみたことないですよ(笑)

おふたりともコメントありがとうございました~v
  1. 2008/04/01(火) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんはv
とっても素敵なサンダルですよね~!
色はベージュ系でしょうか、万里さんの足に良く馴染んでますね♪
そして華奢な感じが際立って・・・。
裸足好きの月城さんもこのような
デザインのサンダルなら顔が綻びちゃいますよね(*^^*)
kakiさん素晴しいです♪
  1. 2008/04/02(水) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

>黒井さん
サンダル褒めてもらえて嬉しいです!
万里の足に馴染んでますか?万里用じゃなかったので、ほっとしますね(^^)
ええ、顔ほころんでますv
コメントありがとうございました!
  1. 2008/04/03(木) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

