月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まひると万里の訪問・3

なんだかすごい肩こりです。
急にどうしたんでしょうね。

それはさておき。

昨日の続きです(今日で最終回)。




080327 (73)

穹「壱くん、メガネ直ったんだね」
壱「オーナーが修理してくれました」
穹「うん、そっちのが似合ってて好き」
壱「え!?……あ、ありがとうございます…(いやいや、穹さんのことだから深い意味はない…でもちょっとびっくりした…)」

080327 (72)

まひる「ねえねえそらちゃん」
穹「あら、まひるちゃん。なあに?」
まひる「あのね、ばんりちゃんつれてきたよ」

080327 (74)

まひる、とうとうフレームアウト(笑)

三人の感想
穹:うわあ、きれいなひとだ。
壱:ふふ、穹さんの考えてることわかっちゃった。うん、ほんとにきれいなひとだなあ。
万里:

なんと、このときようやく万里がひとこと。

記念に(?)ツーショット写真を撮りました!
080327 (77)

万里:ああ、あなたとは一番気が合いそうだ。
壱「??」

天使たち以外で最初に万里のお気に入りになったのは、壱でした。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/30(日) 23:13:35|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:7

コメント

こんばんは☆
万里さんの最初の一言に思わずニヤっとしちゃいました(笑)確かに万里さんと壱くんは気が合いそうですね!二人ともすごくオトナなイメージです。これから万里さんの性格がどんどんわかってくるかな~?と思うと、とっても楽しみです♪
  1. 2008/03/31(月) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

お気に入りv

こんばんはv
最後の写真とセリフがツボにきました!
万里さんの喋り方、相手の目をしっかり見て(ほんと見てます、驚き!)るところ素敵過ぎです(*^^*)
壱くんの「?」がまた壱くんらしい反応で良いですねv
  1. 2008/03/31(月) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

おー!納得w
確かに壱くんと万里さん、気が合いそう!
二人とも、視線が柔らかいところとか、雰囲気似てますねv
最後のツーショット、穏やかな感じがして癒される~っ!
  1. 2008/03/31(月) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

「なるほど!」

万里さんの一言の時の感想です。
うん。私も壱くんと一番気が合うんじゃないかと思うよ?なんとなくですがw
しかし、壱くん・・・穹ちゃんの言葉にもうちょっと反応しても良いと思うんだけどなぁ(^-^;)
って、そこが壱くんと穹ちゃんの良いところか♪
  1. 2008/03/31(月) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとうございますv

>詩乃さん
ふたりとも大人なイメージ…わ~(//^^//)嬉しいですv
万里、どんな性格なんでしょうね。楽しみ!

>黒井さん
ほんとに、目を見てますね。言われるまで気づかなかった(^^;)
素敵と言ってもらえて嬉しいです!

>鈴臣さん
うん、穏やかなふたりですよね(^^)癒しだわ~。
こちらにもコメントありがとうございましたv

>☆aria☆さん
やはり、そう思いますか。このふたり気が合いそうですよね。
壱のこと心配してくれてありがとうございます(^^;)

みなさま、たくさんコメントありがとうございました!!
  1. 2008/03/31(月) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ついにでた万里さんの一言ですね!
すごいぞ壱くん、お手柄だ(?)

万里さんと壱くんの二人は、一日囲碁を指していて気がついたら夕方~とかなってそうな・・・。和みます。
  1. 2008/03/31(月) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

そうか!

>kakiさん
壱のお手柄だったのね!新しい発見です(笑)
一日中囲碁…いいわ…なんだか容易に想像できました。
コメントありがとうですv
  1. 2008/03/31(月) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

