月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まひると万里の訪問・2

28日23時台と29日1時台に拍手くださったかた、ありがとうございます!
Kさん、いつもコメントありがとうございます。ハクはマイペースですね~(^^;)楽しんでいただけて嬉しいですvv

アフターに行かれたみなさま、お疲れさまでした。
結果は如何でしたでしょうか?
妹のところは増員決定です。

さて、昨日の続き。




080327 (65)

みや「桜が満開なんだって! お花見に行きたいね」
零「そうだね。そろそろオーナーに、おれたちのお出かけおねだりしてみようか」
みや「さんせ~い!」

080327 (69)

まひる「み~や~ちゃ~ん!」
みや「わー、まひるちゃん!」
零「お、ゴキゲンだねえ」
まひる「あのね、ばんりちゃん!」

080327 (71)

なんか…どういう集団??

三人の感想
みや:わあ、不思議なひとだ。(←ふしぎちゃんなみやに言われたくないんじゃ…)
零:…おおきいなゆた。
万里:……?

万里、まだしゃべってないです。
ひょっとして、また絶句…なわけないか(^^;)(前回のコメント参照)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/29(土) 23:18:55|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:5

コメント

こんばんわ♪

今からどんな会話がされるのでしょう???
気になります。(^^♪
桜。。。羽衣花は、散りかけの夜桜が好きなので、
そのころにお写真撮りにいこぉかな★
  1. 2008/03/29(土) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

わーい!零ちゃんみやちゃんだ!
みやちゃん、相変わらずかわいいですね。ウィッグお似合いです。
二人の桜デートがみたい、みたいですよ~!!

なんとなく万里さんは「なるほど、ここも二人一組なのですね」と納得したような顔をしている・・・気がします。
いつも勝手な想像でコメントしてスミマセン。
  1. 2008/03/30(日) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうですv

>羽衣花さん
どんな話してるんでしょうね? わたしも気になってるんですよ。でもわからなかったの…
桜吹雪、いいですね!唯一、散るところもよしとされる花ですものね。
夜桜もいいわ!

>kakiさん
みやのウィッグ褒めてくれて嬉しいです!
桜デート、撮りたいよ~(>_<)でもたぶん無理…だってこの前、世間に負けたんですもの…ガクッ。
万里のアテレコうまい、面白い。いろいろ想像してくださいね~(^^)
  1. 2008/03/30(日) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

わーいv みやちゃんと零ちゃんだ!かわいぃー&かっこいー!
相変わらずラブラブですねぇw
万里さん、確かに雰囲気がなゆたくんっぽい・・・(天使さんだから当たり前か;)
  1. 2008/03/31(月) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

人気者?

>鈴臣さん
コメントありがとうございますv
あいかわらずみやと零ちゃんは人気者で嬉しいです(*^^*)
なゆたっぽい…「確かに!」ってかんじですよね(笑)零ちゃん、うまいこと言うなあ。
  1. 2008/03/31(月) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

