月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まひると万里の訪問・1

28日0時台に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
桜がキレイだったからでしょうか? なんともいえぬ和のこころを感じますよね(^^)

明日はドルパアフターですね。
月城は参戦しませんが(仕事だしね)、妹がまたぞろ幼サイズを狙って行くそうです。
まあ、妹のところの17野郎どもにまかりまちがって番長日記長ランを買ってこなけりゃ、いいんですよ。ええ。
アフターに行かれるみなさま、それぞれよいものをお持ち帰りになれますよう、がんばってくださいね。

さて、昨日の続き。

(ちょっとだけ、エドの心境も入れておきました。)



080327 (57)

ハク「なに考えこんでるの?」
エド「なんかさんざん王子って褒められたらしくて、手の込んだ髪型にされた。ちょっとかわいらしすぎねえか? 褒められりゃ悪い気しねえんだけど、複雑…」

080327 (58)

ハク「ふうん…おまえの格好がかわいくてもかわいくなくても、俺には関係ないけどね」
エド「そりゃそーだろーよ」
ハク「うん。どっちでも同じ」
エド「……そーかよ」

突然、
080327 (61)

まひる「にいちゃ~~!」
エド「わ、びっくりした! なんだなんだ?」
まひる「あのね、ばんりちゃんだよ。まひるがね、みんなのとこつれてったげるの!」
エド「そうか。えらいな」

というわけで、初顔合わせ。
080327 (63)

エド、興味津々。
お兄ちゃんも、実は興味津々。(もともと、天使たちのことはかなりお気に入りなんですよね)
お兄ちゃんたちに比べると、万里はとても穏やかな顔立ちですね。線が細い感じ。

三人の感想
エド:うわ~、こりゃまた浮世離れしたヤツだなあ。
ハク:…まひるっぽい。
万里:……?

実は、この時点ではまだ万里の声が聞こえてきませんでした。
なに考えてるのかな~。
とりあえず、なんでも面白そうに観察しているようです。

そういえば、なゆたも声が伝わってくるまでずいぶん時間がかかったんですよね。天使さんたちは、やはり難しいのかな。
まひるは、しょっぱなからべらべらしゃべってましたけどね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/28(金) 23:06:25|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:5

コメント

挨拶にいった先でこんなにラブが飛んでいる。
万里さん、顔には出なくても内心びっくりなのではないかと・・・。
確かに声がつたわってくるのが早いコと遅いコがいますね~。
でも今回は「・・・絶句」だったりして(^◇^;)
  1. 2008/03/29(土) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

一枚目もいいけど、二枚目の画像にヤラレた・・・っ ああ、眼福w
さておき(笑)・・・
万里さん(さんって感じ!)麗しいですねぇ~、惚れ惚れしちゃうわ・・・。
確かに浮世離れした雰囲気で、そこがまた素敵!
うっすら微笑んでいる口元がいいですねv
まひるちゃんと万里さんの訪問ストーリー楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/03/29(土) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

ええ~?(^^;)

>kakiさん
そ、そんなにラブかったですかね!?
万里、絶句だったのかあ~(笑)
やはり、早い子と遅い子がいるんですね。人間のこどもみたい(^^;)

>鈴臣さん
わーい、ヤッタ(笑)わたしも2枚目お気に入りなんです(^^)
万里褒めてくれてありがとうございます!
次は、例のふたりのところです(^m^)

おふたりとも、コメントありがとうございました~v
  1. 2008/03/29(土) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

「にいちゃ~~!」の後ろ姿に萌える私は、もうすっかり幼のトリコです。ハイ。
狙いましたよ!幼!
だって、カワイイんだもの~(><)

うちの17野郎に長ランですか。
考えてなかったけど・・・もしやったら、確実にダブリでしょうねぇ。

ところで・・・お兄ちゃんって、メンクイだよね・・・。
  1. 2008/03/31(月) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. yuki #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

もえもえv

>yukiさん
後ろ姿を並べて撮影もいいかも~(*^^*)
幼のおしりカワイイですよv
お宅様の17兄さんたちは、学ラン着たら確実にダブリですね。
兄ちゃんはメンクイ…なのかなあ(^^;)
  1. 2008/03/31(月) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

