月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかオーナーの世迷い言

昨日、「だいぶ先」と書いたエドの新しい服が届きました(^^)
海外通販だからもっとかかるかと思っていたので、びっくりですが嬉しい!

帰宅したところ、妹が「来たよ~」と。
意気揚々と部屋へ入り、
「エド~、新しい服がきたよv」
と、電気をつけた後の第一声…


注:以下、腐れかけ発言多発です。苦手なかたは、続きの上半分をスクロールでとばしてください。


くらあ! なにをいちゃいちゃしとるか!!

080325 (28)

な、なんなの、その顔~! ハクのやつムカつく!

と悪態をついたら、妹に「自分でやったんでしょ」と冷たいツッコミを受けました。
ええ、そういえば昨日の夜遊んでいたような……
こういう系キライな妹から、「ばかじゃないの」と辛辣なおことば。
えーえーばかですとも。
ふと客観的に見たときにいちゃいちゃされてると、ハクに対して妙に嫉妬心というか敵愾心がめらめら燃え出すアンビバレントなオーナーなのです…。
言っておきますが、ハクのこともすっごく大好きなのですよ。

080325 (31)

しかし、コブつきでなにをやっとるんだおまえは。
ハク「別に。いつもと同じでしょ」
…確かに同じだけどさあ。俺のもの、みたいなオーラひっこめろ。

我に返り、そうだブログに載せちゃえ、と写真を撮るあたり、どこまでばかなんだ月城。

そう、で、エドの服です。
こんな感じ。

080325 (43)

カワイイ、カワイイよ~vv 似合うvv
ちょっと呆れ顔のエド…(^^;)

080325 (41)

姉に、「フリルってどうなの、エド…。まあデフォのキャミに比べりゃなんでもマシか」と言われた。
エド「フリルも半ズボンももう慣れた。オーナーには着ぐるみ趣味がないから、女装じゃなけりゃとりあえずなんでも着られる」

080325 (46)

じゃあなんで呆れてるの~(>_<)
エド「……なんか子供っぽくねえか、と思ってよ」
……そうかも。でもいつも半ズボンじゃないか。なにを今さら。
エド「あんたの中で、オレの年齢いくつだよ?」
え、えーと。ハクや零ちゃんと同じ。
エド「……まあ、あれだ。うん。いろいろとなんだけど、ありがとな」

………なんか、ひっかかるけど、もう、カワイイから許す。←ホントばか。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/25(火) 23:17:00|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:7

コメント

うん、本当におばかだね~(笑)
でも気持ちすっごく分かるぅ~。
今日、職場に祠貴を連れて行く時、電車の中で何度も顔を見ちゃって、袋詰めされてやや不機嫌な祠貴がカワイイ!!とか思ってひとりでニマニマしてた。
我ながらなんてキモイんだろう・・・。
ドールオーナーはすべからく馬鹿なのですよ。きっと。

エドは何かね?オーナーが気を遣ったと思ったのかね??
エドかわいいエドかわいいエドかわいいエドかわいい(><)
月城さん所のマジミカ’sがダイスキだ~~~~!!!
  1. 2008/03/26(水) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. yuki #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

また、みんなでギュっ♪のお写真だぁ!
良いなぁ。。。羽衣花も、ギュっ!されたぁい。(#^.^#)
エド君の服、素敵☆ミ
きっと、エド君照れてるんじゃないかなぁ???
  1. 2008/03/26(水) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

エドくん可愛いです!

こんばんはv
フリルのお洋服、とっても似合っていますねv
リボンとブラウス、パンツ全体の雰囲気が何か王子様みたいです(*^^*)
私にはエドくん呆れ顔と言うよりも
「似合うだろ?」と言ってるように見えちゃいました♪
こんな可愛いエドくんをハクさんが見てしまったら・・・?(^^;
別のオーラで凄そうですね~!
  1. 2008/03/26(水) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

ほんとばかですよ~

あはは~。みなさんコメントありがとうございます(*^^*)

>yukiさん
わかるわかる!ニマニマしちゃいますよ!でも電車の中では顔見ないようにしてますよ(笑)
カワイイ連発嬉しい!!もっと言って~vv
エドはね、たぶん年齢設定のわりに幼い服ばかりセレクトするから呆れてるんだと思います…

>羽衣花さん
みんなでぎゅっ、ですね。確かに、見ようによっては。ハクめが独占欲丸出しの顔してなければ、ですね(ーー;)まったく…
エドの服、褒めてくださってありがとうございますv
照れてるのかなあ~?うふふ、そういうことにします(^^)

>黒井さん
似合うと言ってもらえて嬉しいですvv
可愛い? 王子様? きゃ~(//▽//)
たぶんエドは、自分がこういうの似合うのはわかってるんですよね…。
ハクがどう思うかって…どうなんでしょう(^^;)とりあえず、これ以上いまいましいオーラを出さんでもらいたい!
  1. 2008/03/26(水) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

似合う♪

エドくん、新しい服とっても似合いますね♪
呆れてるっていうか・・・フリルが似合うって所が、自分的には気にくわないのかしら? 
& やっぱり月城さんの考えがわかってるから?
それと、やっぱり自分でも似合うって判ってるのかなw
どっちにしても、可愛いし似合ってるのだから問題ないですよね。(^-^)
(何か日本語変だ・・・ orz )
  1. 2008/03/26(水) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

月城さま

はじめまして、えみり猫と申します。
足跡だけでは飽き足らず、ここにもお邪魔いたしました。

月城さまの二律背反なその心境!!
痛いほどわかります~~~~~!!
そうなのです。
いちゃこいたフォトを撮ったのは確かに自分なのに!
兄さん、ほんとはすごく愛してるのに!
でも、なんだかむかつくのよ~~~><
という、実に矛盾した自分の行動が痛いわ~…と。
ハク兄さん、すっかりご満悦ですね。

エド君のお洋服、かわいいです。王子です。
でもって、恐ろしいほどに似合ってます。王子です。
さりげに照れているあたり…もうメロメロです♪

直球ストライク、もろにど真ん中!なお二人に、すっかりつかまりました。
これからもお邪魔させてくださいませ♪
  1. 2008/03/27(木) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

似合うからよし、ってことで…

>☆aria☆さん
えへへ~ありがとうございます(*^^*)
やっぱりカワイイし似合ってますよねv
そうですね、エドはきっと、こういうのが似合っちゃう自分てどうなんだ、とか思ってるのかも。でも褒められると悪い気しないし、複雑なんでしょうね。

>えみり猫さん
こんばんは!コメントすごく嬉しいです!!
この心境、わかっていただけましたか!同志ですね(笑)
わたしも、そちらにおじゃましたとき、「同じこと言ってる!」と思っておりました(^^;)なんか少数派みたいですけどね…。
エドをたっぷり褒めていただき、ありがとうございますvv王子だなんて~(//▽//)
ぜひぜひ、またおいでくださいね!

では、おふたりともコメントありがとうございましたv
  1. 2008/03/27(木) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

