月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゅう。

拍手をくださった方々、どうもありがとうございました(^^)
サーバの調子が悪くて、拍手があったということしかわかりませんので、コメントを入れていただいてたらすみません。

最近ちょっとぐちゃぐちゃあったりもしましたが、こどもたちを見てると癒されます。
今こうしていられるのも、いろんなひとたちのおかげだなあと思ったりとか。
月城、ほんとにしあわせものです。

なので、今日はありがとうの日。

080311 (6)

ぎゅうと詰めてみたらすっごくかわいかったので、写真撮ってみました。
なかよし。
今気づいたけど、左右でハッキリ白と黒だ(^^;)


  1. 2008/03/12(水) 22:32:51|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:7

コメント

癒されますね(^-^)

私も、嫌な事があったり、何となく疲れたなぁって感じた時、SD達を見て癒されてます。
ぎゅうって抱き合ってる所、なんだか微笑ましいですよね。
仲良しって感じで♪
しかも大きさも順番になってるv
4人とも嬉しそうな顔してますね(^-^)
  1. 2008/03/13(木) 07:42:07 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵家族ですね(//^-^//)

可愛くって思わず顔がほころんでしまう一枚ですね(//^-^//)
わたしも月城さん達のお子さんを見て癒されてますよ(//^-^//)
それにしてもハクさんって背が高いんですね(//^-^//)
モデルにいたらスーパーモデルだろうなぁ...
顔も美男子ですし(//^-^//)
  1. 2008/03/13(木) 17:16:51 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ぎゅう☆

本当に、可愛いですね。(^^♪ 心癒されます。
でも、出来たら羽衣花も、そのぎゅっ☆の仲間に入れて貰いたぁい♪って
、絶対無理ですけどねぇ。((笑))
  1. 2008/03/13(木) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

癒されてください☆

あたしもいつも仕事から帰って来て自分ちの子をじーっと見てるだけで癒されるので、その気持ちすっごくよく分かります(>_<)
もう居てくれるだけでいいんですよね!
ぎゅうっ☆な写真って微笑ましくてあたしも大好きですvv
こうやって見るといろんなサイズのお子さんが居ますね~(*^_^*)
  1. 2008/03/13(木) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

ありがとうです(>_<)

みなさまありがとうございます。

>☆aria☆さん
思わず顔がゆるんじゃいました~。大きさ順になってるところがまたかわいいなあと思って(^^)
みんないい顔してますね。だからオーナーも嬉しいです。

>ともるぅさん
うちのこたちをかわいがってもらえてすごく嬉しいです(*^^*)
ハクが背が高く見えるのは、まわりがみんなちっこいからってだけですが、確かにすらっとして見えますね!

>羽衣花さん
仲間にいれて~っていうの、わかる気がします!ひとり抱き上げようかと思っても、なんだかこの格好を崩したくなくて、まだこのままにしてあります(^^)

>yoshikoさん
うん、もういてくれるだけでいい!って感じです(*^^*)
ほんとに大きさ様々ですね(って自分で言うか…)。みんななかよしでオーナー嬉しいですv

みなさまもやはり同じなんですね~(^^)こどもたちに癒されて、我々は明日もがんばるのですね。
コメントありがとうございました!
  1. 2008/03/13(木) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんにちはv
ぎゅうっと写真、綺麗な並び順ですね♪
手の添えかたや表情を見ていると
みんなリラックスしているよう(^^)
月城さんが癒されるのも納得ですv
色んな事が積み重なってなんとなく溜め息が出てしまう日もありますが、可愛いドールのおかげで元気にもなれますよね♪

  1. 2008/03/14(金) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

>黒井さん
みんないい表情をしているので、よけいに癒されるのかもしれません。
このこたちがいてよかったなあ。それで、ブログはじめてよかったなあ。
いつもありがとうございますv
  1. 2008/03/14(金) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

