月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また変わりました

みや、また顔変わりました。
怪人?面相…ではないはず。

今回は、どうしてもツインテールのウィッグが似合う顔にしたかったので、子供顔です。
前のメイクだと、ツインテールって感じではなかったので。
やっぱり、こういう子供っぽいほうがみやらしい気がします。

↓こんな。



080311 (13)

くちびるの形が失敗気味ですが、まあしばらくはこれでいこう。
ツインテールが似合うから満足。

080311 (15)

どうも、みやは写真写りがイマイチです。わたしの目にはもっとかわいく見えるんだけど、写真に撮るとアレレ?というものがけっこうあります。
親ばかフィルターのせいばかりではなさそうなので、やはり撮影の腕がよくないのでしょうかね。
むう、精進あるのみ…。

しかし、零ちゃんは変わらないのにみやばかり変わるねえ。

080311 (19)

零「男がころころ変わるのはよろしくないね。なんだか不誠実な気がするじゃない」
女の子はいいんかい。
零「女の子が変わるのは刺激的で魅力的でしょ。もちろん、変わらないでいてくれるのも嬉しいよ。安心できるからね」
そーかい。よーするにどっちでもいいんじゃないか。タラシの言うことは奥が深いね。
零「もー。褒めてんの、それ」
……さあ…(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/11(火) 21:55:39|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:6

コメント

前回のメイクとまた違ってみやちゃん、またかわいくなりましたねwツインテールもとっても似合っています★
零くんとみやちゃん、とってもお似合いですね~~、でも零くんファンとしてはみやちゃんがとってもうらやましい。。。。。私もこんなセリフ言われてみたいです!!!!
  1. 2008/03/11(火) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

可愛い♪

みやちゃん、また可愛くなりましたね(^-^)
前のメイクがちょっと大人っぽかったので・・・それはそれで可愛かったですけどねv
今回はちょっと幼くなった感じ?
ふわん♪ってしててとってもいいです。ツインテールがとっても似合いますね。
零ちゃんは・・・ もう、みやちゃんなら大人っぽくても子供っぽくても、全然OK!
って事でしょうね(^-^;)ヤケルヤケル
あぁ、私も零ちゃんに、こんな言葉が言われてみたいわ・・・(ノノ)キャ←無理
  1. 2008/03/12(水) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キュートでかわいいですね!!

みやちゃん可愛すぎます!!なんだかじっとこっちを見る目が、前にも増して透明感があるような...(//^-^//)目が吸い込まれそうです(//^-^//)ツインテール姿がまた愛らしいです(//^-^//)
町で零ちゃんとみやちゃんが歩いていたら、みんなあまりにお似合いかつ美麗で注目間違いなしですね(//^-^//)
可愛すぎる...(//^-^//)

  1. 2008/03/12(水) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

可愛いぃ♪

みやさん、また可愛くなりましたね♪
羽衣花は、お化粧に自信がないので、メイクをしてあげたり出来ないんですよぉ。
こんなに素敵にメイクして貰える、みやさんは幸せなお子様ですね。(^^♪
それにしても、零君の格言?素晴らしすぎます!!
  1. 2008/03/12(水) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

どっちもかわいいです~vv

みやちゃん、前は大人っぽかったけど、今回はちょっと幼くなりましたね~vv
月城さんの希望通り、ツーテールがよく似合ってますよ(*^_^*)
零ちゃんはいろんなみやちゃんが見れていいな~(笑)
でも、まあ零ちゃんにとって大事なのはみやちゃんがみやちゃんであることなんでしょうけどね(*^_^*)
(最後意味不明な事言っててごめんなさいm(__)m)
  1. 2008/03/12(水) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

うわ~嬉しい!!

みなさん、たくさんのコメントありがとうございますvv嬉しいです(*^^*)

>enniさん
わ~嬉しいおことばありがとうございます!え、みやがうらやましいですか?
こんなセリフでいいんですか!?

>☆aria☆さん
褒めてもらえてとても嬉しいですvv
え、☆aria☆さんも言われたいんですか!?☆aria☆さんの自分ツッコミにウケてしまいました。

>ともるぅさん
えへへ、ありがとうございますv
みやは目が大きいので存在感がありますね。透明感だなんて…照れます~(*^^*)>

>羽衣花さん
みやもメイクも褒めてもらえて嬉しいです!メイクは練習あるのみ、でがんばってます。
零ちゃんの格言…(笑)なんだかえらそう!

>yoshikoさん
ありがとうございます~vv
大事なのは、そのひとであること。すてきなことばですね(*^^*)
  1. 2008/03/12(水) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

