月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里ツアー・その5

今日はお休みでした。
のんびりできてよかったです。

さて、まだ続く。里で撮った写真公開。

0803_里 (209)





ロビーは窓が大きくとってあり、庭が見えます。明るかったので撮りやすかったです。

0803_里 (156)

ほのかに、春色の景色です。

0803_里 (155)

会話もせず、ふたりでぼーっと庭を眺めているみたい。

0803_里 (158)

おひな様セット。庭もきれい。

0803_里 (160)

穹も外出は初めて。連れてきてあげてよかった。

0803_里 (173)

諾も、おひな様。

0803_里 (174)

眠り目コンビ。

0803_里 (183)

クロキさん自作の眠久遠さん。すてきすぎる。

0803_里 (188)

外国人のかたに大人気だったふたり。カタギじゃないっつーか胡散臭いっつーか、かっこいいからもうなんでもいいか。

0803_里 (180)

ふたりともボアウィッグに青い目。似てる。

0803_里 (181)

おやつのお話でもりあがってるのかも。

0803_里 (189)

お菓子もらいました。優しい~。

0803_里 (194)

Pure White Wings/羽衣花さま のところの祈澄(いずみ)くんと。
祈澄くんは、クールでかっこいい男の子でした。落ち着いてるし…でもよく見ると、つぶらな瞳がとてもかわいいんですね。
穹がばりばり緊張しまくってます…(^^;)すみません、人見知り激しい子なんです。

明日は、お庭&工房編。
  1. 2008/03/07(金) 21:44:11|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:2

コメント

壱くんと穹ちゃんがなかなかいい雰囲気ですね。
ふふふ、春だなぁ♪
  1. 2008/03/09(日) 15:52:31 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

え~っと(^^;)

>kakiさん
こんばんは。
今日もコメントありがとうございますv
ふたり、いい雰囲気なのかなあ。
そう見えなくもないですね。
そういうことにしておきましょう(笑)
  1. 2008/03/09(日) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

