月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里ツアー・その4

6日に拍手くださったKさん、どうもありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです。しかしまだまだ続いてます…。

さて。
今ごろ、カテゴリどうしようと思いました。
「日記」で始めたから、そのまま続けます。

0803_里 (131)

久遠さんのおみあし。

写真はまだ宿の中です。
すみません…




0803_里 (65)

穏やか同士? あ、ふたりともいつも丁寧口調なところが同じですね。

0803_里 (75)

尾行中(笑)の黒狼を見上げるユーリくん。純粋なまなざしがかわいい。

0803_里 (82)

ベンチで一休み。

0803_里 (90)

ふたりとも、目つきが大好き。

0803_里 (107)

ぽや~んチーム。性転換チームとも言う。←言っちゃダメ!

0803_里 (109)

長崎出島唐人屋敷。…じゃなくて、京都の旅館なんですけど。

0803_里 (147)

出島…。

0803_里 (115)

女の子とお話しできて嬉しいらしい。

0803_里 (122)

ユーリくんのキャスケットを借りてみました。けっこう似合うなあ。
ちなみにこの帽子はオーナーお手製です。

帰ってきてから気がついたんですが、今回多いペアが二組。
朱雀さんと黒狼、絵麻緒くんと壱です。
それぞれ、サイズも同じではありますが、なにより雰囲気が似通っていてすごく撮りやすかったみたいです。
同じような写真にならないよう、考えて載せているつもりですが、それでも朱雀さん・黒狼ペアが多いなあ。

まだまだ続く…でも次こそは、天使の里編。
  1. 2008/03/06(木) 22:17:35|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:2

コメント

ユーリは女の子とお話できて大層よろこんでおりました・・・・
・・・・のに穹ちゃん性転換チームですか・・・。
うう~ん。ユーリには黙っておきます。
  1. 2008/03/07(金) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

言っちゃダメったら!(笑)

>kakiさん
こんばんは。コメントありがとうございますv
穹は、今ではりっぱな女の子です(^^;)
というか、ウチに来たときからちゃんと女の子でしたよ。顔はマジミカでしたけどね。
このことは、ユーリくんには内緒です(笑)
  1. 2008/03/07(金) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

