月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里ツアー・その3

また続きです。

0803_里 (198)


喫茶室にて。
ユニのショート。




ロビーでの撮影の後は喫茶室へ。

さて、お気づきでないとは思いますが。実はわれわれ一行、昼食を食べていません。
(昼食について書いていないのは、省いたのでなく食べていなかったからなのです)
なので、ちいさなケーキはあっというまに平らげられました。
でも、ちゃんと味わっていただきましたよ! おいしかったです。

お茶がすんだあとは、庭へ出てみました。
機動力を高めるため…というより、物理的に写真を撮れなくなるため、ひとり1SDでの庭園散策となりました。
月城は、髪やドレスがぴらぴらしないから、という理由で壱をつれて行きました。
うっかりコートも預けっぱなしでしたが、気温が高めだったのでそんなに寒くはなかったです。
霞中庵の前では梅と桃が花を咲かせ、春の訪れを訴えます。
うむ、いい季節である。
養生中の芝生の庭、砂利道、肌寒い木々の間を撮影しながら通り抜け、工房へ。
工房の入り口では、満開の桃の香り。
工房の中はほぼ貸し切りでした。

そうこうしているうちに、帰る時間。閉館はまだでしたが、翌日仕事ですから早めに帰らなくては。
デジカメをデータでいっぱいにして、京都駅を発ったのでした。

ちなみに。
新幹線の中で昼ご飯。夕方5時。遅すぎ…。

宿にて。

0803_里 (7)

17少年ふたり。迫力が写せていないなあ。しかし、少年なのは片方だけな気がする。

0803_里 (19)

こんなゴキゲンな壱は見たことない。お出かけが嬉しかったのかな。
そういえば、うちの玄関から出たの初めてだった。

0803_里 (34)

穹も楽しいらしい。

0803_里 (28)

「昇降機の使い方」の説明をしてあげるユーリくん。
お忘れかもしれませんが、ユーリくんのほうがお兄ちゃんなのです。

0803_里 (38)

押し入れ開けておこられたり…

0803_里 (54)

しどけなく座しておられる久遠さん。美しいです。メイクはクロキさん製。うっとり~。
もっと美しい久遠さんをご覧になりたいかたは、クロキさんのHPへ!(←クリックしてください)

0803_里 (58)

17少年3人と白霞。説明不要の大迫力。う~ん、ピントが甘くてすみません。

0803_里 (62)

トニーズ。美形だ。しかしピントが以下同文。

0803_里 (70)

女の子たち。今回の女の子はこのふたりだけです。
クロキさんにいただいたメガネのおかげで、諾はゴキゲン。よく似合いますね。

0803_里 (133)

貴公子風チーム。しかし、絵麻緒くんに負けないほど女顔な壱…。

まだ続く…。
明日からは、文章はあまり入りませんのでご安心ください。
  1. 2008/03/05(水) 23:58:59|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:2

コメント

楽しそうですねぇ~☆

ケーキ、いいなぁ。
おいしそうです。
一度くらいは食べてみたいんですが、何しろ行くときが行くときなのでムリ。
なので里ケーキは憧れます。。。

↑友人いわく、里の食べ物はいいモンを用意している らしいので。
  1. 2008/03/06(木) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

イベントですか…(^^;)

>ほたるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
もしよければ、イベント時以外にのんびり行かれることをおすすめしますよ。
普段はほんとに静かでゆっくりできるところです。
そのときにケーキもぜひ! おいしかったですよ(^^)
  1. 2008/03/06(木) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

