月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里ツアー・その2

続きです。
到着しました。

0803_里 (202)


ご注意!
すっご~~く長いです。
お時間に余裕がおありのときにどうぞ。




入館受付をすませ、最初に荷物プラスこどもたちをクロークに預けました。

まずは、身軽になって館内の見学&お買い物です。
最上階まで上がり、景色を堪能した後展示室へ。

限定モデル展示室では。
歴代の限定モデルがずらりです。
思い思いに見入ってきました。
マジミカがめちゃめちゃカワイイ~! たまらん!(←いい加減にしろ?)

ワンオフも見てきました。全部で12体でした。
しかし、他はなんだかよく覚えていないほど、2体に釘付け…。
valicoさんのミカエル子と、saifaさんのクリス。(←どんだけ好きなんだ自分…)
もーめちゃめちゃ美麗でした!!!

地下1階で、姉と妹はお買い物。
なんと、姉が夕霧さんをお迎えです!
すごくりりしいすてきな子でした。
月城の目当てはなかったので、なにも買いませんでした。

友人の羽砂湖ちゃんは年末フルチョ宣言をし、フルチョイスヘッドを物色。
だいぶフルチョルームをうろうろしていましたが、そのとき、なんとなんと。

ん…? あの子、祈澄(いずみ)くんっぽい…。
いや、間違いなく祈澄くんです。
ということは、フルチョイスカウンターで熱心にスタッフさんと話し込んでいらっしゃるかたは、羽衣花さんではありませんか!
(リンクさせていただいている、Pure White Wings の羽衣花さんです)
小心者で人見知りの月城ですが、ここはひとつお声をかけてみるべし!
しかし先方はフルチョの途中。しかたなくその場を離れました。なんの、まだチャンスはあるはずだ。

せっかくですから、喫茶室にも行きたいですね。
入館のときにしっかりと喫茶チケットも購入済みです。
あいにく喫茶室は混んでいて、順番待ち。
空いたら呼んでもらえるというので、その間に始まりました第二回撮影大会。
もうみんな好き勝手に陣取り、ポーズ、撮りまくる。
ドールを持っていない羽砂湖ちゃんが荷物番を買って出てくれました。

写真を撮っていると、先刻の羽衣花さんに違いない方が喫茶室から出てみえました。
そこで意を決し、話しかけてみました。
「羽衣花さんですか」
とお訊ねしたら
「はい」
とお答えになったものの、明らかに緊張しておられる…。
うーん、不審者丸出しだ。しかし月城も緊張しておりました。勘弁してください。
でも少しお話しすることができて、祈澄くんと穹のツーショットをとらせていただきました。
ありがとうございました!
羽衣花さんはご主人とおふたりで来られていました。いつもなかよしご夫婦なんですね(*^^*)

<リアルタイム>
また我に返る月城。
今日も長い…。
おおまかな詳細ではなく、ほんとに詳細になっている。

なので、突然ですが。
参加者のこどもたちをご紹介。
順不同で。

0803_里 (13)

壱と穹。(知ってるわい…そうですか。失礼しました)

0803_里 (48)

kakiさんちのユーリくん。カワイイvv

0803_里 (22)

姉のところの諾(なぎ)。アクシデントがあったため、ご機嫌イマイチ。

0803_里 (29)

妹の、白霞(はっか)。どーでもいいがすごい美形だ。

0803_里 (40)

妹の、黒狼(こくろう)。17ボディへ変更、ますます落ち着いたカンジになりました。

0803_里 (33)

kakiさんの、カイルくん。身体は大きいですがやんちゃ小僧です。背景については、後日…(^^;)

0803_里 (56)

クロキさんちの重鎮、久遠さん。美しいかたです…!ため息出ます。でも男性です。

0803_里 (77)

姉の絵麻緒くん。本名はエミリオだが←しつこい。

0803_里 (88)

クロキさんちの朱雀さん。渋い! かっこいい! 17ボディへ変更、渋さに磨きがかかったようです。

え、これで全員です。多い…。
ちなみに、ヘッドだけ参加が↓
0803_里 (128)

妹の、シヴァ。里行く前日に出来上がりの生まれたてほやほや。

というわけで(どんなわけだ?)、その3へ続く。
  1. 2008/03/04(火) 23:38:18|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:5

コメント

お疲れ様です。
やっぱり、このチョーシで載せてくと、その10まで行くんじゃ・・・。
ガンバッテください。

本当に大人数だったね。
・・・重かったね・・・。
次回は、連れていくの1人ずつにして、アクティブ化をはかりましょう。

追伸:白霞の美形はどーでもいいですか(;_;)ドールが美形なのは、むしろ大事だよ~ぅ。
  1. 2008/03/05(水) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!その1と続けて読ませていただきました♪読んでるこっちまで、楽しくなっちゃうレポで、何だか私まで里に行ってきた気分です(笑)合計6名様のご旅行だったのですね!SDちゃんもたくさんで…しかも皆様お美しい!写真、楽しみにしてますね~☆
あ、さりげなく壱くんと穹ちゃんが腕組んでる!これは…旅行中に何か進展が…?と余計な詮索をしてしまいました(笑)
  1. 2008/03/05(水) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
里旅行お疲れ様でした★羽衣花さんとお会いされたとは、なんという偶然!!!すごいですね!!
ワンオフのミカエル!!!!私もツボりましたwwすごくカワイかったですよね!!思わず見入ってしましましたw
3の更新も楽しみにしていますね!
  1. 2008/03/05(水) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/05(水) 12:47:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうです!

みなさまこんばんは。
コメントいつもありがとうございますv

>yukiさん
その4か5くらいでいいかげん終わらせたいなと思ってます。
うん、次はアクチブに行きたいですね。
白霞の美貌については、なにもここで言わなくても…と思ったものだから。でも呟いちゃったの(^^;)

>詩乃さん
うわ~、この長いのをまとめて2日分も読んでくださってほんとにありがとうございます!
楽しくなっちゃうと言ってもらえてすごく嬉しいです(*^^*)ちょーしにのってもっと書いちゃうかも?
腕組んでるのは、なんかパーティーに来ました、みたいな雰囲気(服とか…)だったので、ポーズです。あはは…進展?ないない(^^;)

>enniさん
そうなんです、偶然なんですよ。行かれるの知らなかったので。
enniさんとも日程が近かったですね。惜しかったな~、次回は巡り会いのチャンスがあるかもしれませんね!
ミカエル子めちゃかわいかった…(*^^*)

>Uさん
それは羽砂湖ちゃんですね。ご依頼了解いたしました。伝えておきますね(^^)v
  1. 2008/03/05(水) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

