月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里ツアー・その1

2日と3日に拍手をくださったみなさま、ありがとうございます!
無事行ってまいりました。
とても楽しかったです。
Hさん、いつもコメントもつけてくださってありがとうございます(^^)

昨日は、少しへばりぎみでPC立ち上げる元気がありませんでした。
今日もなんだかこんな時間…というか、日付またいでるし。
レポートや写真を楽しみにしてると言ってくださったみなさま、ありがとうございます(*^^*)
そして、おそくなりまして申し訳なく。

まだまだ編集がおいつきませんので、今日は写真は少しだけ。

0803_里 (201)


以下は、ツアーのおおまかな詳細(!?)です。



今回の参加者は、簡単に言うと、前回のドルパメンバーです。
クロキさん、月城の友人kakiさんと羽砂湖ちゃん、あんど月城リアル3姉妹の6人。

事情から出発は午後になりまして、初日は宿へ直行。翌日に天使の里へ行きました。
新幹線で3人掛けを向かい合わせにするという、修学旅行以来ぐらいの団体旅行気分でした。
多少アクシデントもあったりして…。

宿に着いてから、さっそく撮影に適した場所を見つけ、こどもたちを引っ張り出す我々。
お食事の支度、とかおふとん敷きに、とかで旅館のかたに来られても、障子でさっとかくせるナイススポットが2カ所もあったのです。
そこでもアクシデントがあったりして…。

でも、なんだかんだとおしゃべりして、ごはん食べて、食べ過ぎて、でもコンビニでアイスとか買ってしまい、また食べて、お風呂にいって、
写真撮影を本格的に開始したのはたしか11時くらいだったのでしょうか。
時計見てないので定かではありません。

ちなみに、夕飯は湯葉づくしコース。おいしかった~!!
しかし、お腹空いていたようで、みんな一気にもくもくと食べ始めてしまい写真撮ってません。

で、あーしてこーしてと撮影しまくる6人。
二畳半くらいの縦長のスペースに、立ち、しゃがみ、はいつくばる。人の隙間からズームで撮る。外から見たらすごそうだけど、見られてないから大丈夫です。
結局夜中の1時半くらいに、そろそろ寝ないといい加減マズイと気づきました。
その頃布団の上から送信したのが、下の記事の横向き画像です。
(なんで横向いてるのかは謎…^^;)

さて、翌日。
朝風呂行ったり、朝食の後コーヒー飲んだりとゆっくりすごしてから、出発。
しかし。嵯峨嵐山方面の電車の少なさをナメていた。
ホームで25分も待ちました。
お天気よくて、よかったです!(ホームに日は差さないけどね)

今回、里に行ったことがあるのは月城だけでした。
得意顔で引率するおちょーし者の月城。
到着。

0803_里 (152)


<リアルタイム>
ここで、はたとブログを読み返す月城。
長……!! 着くまでの分でこんなに書いてる!
長すぎる! しかしどこを削ったらいいのか、もはやわからない。
しかもこんな時間だし…仕方ないから以下次号。


0803_里 (153)

今回連れて行った月城のこどもたち。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/04(火) 01:02:34|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:3

コメント

こんばんわ♪

6人でいらしてたんですね。(^^♪
あの時、バタバタしていて何人でおみえだったのか全然わかりませんでした。
それにしても、祈澄(いずみ)、容姿端麗な、ひのうちどころのない美人さんに
いっぱい×2、囲まれて、凄く、幸せそうでした。
あんな、鼻の下のびのびぃ~の祈澄の顔始めてです((笑))
それでは、最後に、皆様に、よろしくお伝えください。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

★追伸★
お写真、使わせていただきますねん♪(^-^)
  1. 2008/03/04(火) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね♪

到着するまででも、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
「里ツアー・その10」くらいまで続いても全然OKですよ?
(あ、そんなに書くのは嫌? (^-^;) )
今回は、壱くんと穹ちゃんですか。
デートですよね、デート♪ 写真楽しみ~ (^-^)
  1. 2008/03/04(火) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは!

コメントありがとうございますv

>羽衣花さん
あのときは、みな好き勝手に散らばっていたので、とても連れだとは思われていなかったでしょう(^^;)
祈澄くんあいかわらずクール!と思いきや、鼻の下のびてたんですか!?気づきませんでした(笑)

>☆aria☆さん
なんだか修学旅行みたいでした。
わいわいと騒いでました。でも写真撮るときはめいめい己の世界に没入しておりました(笑)
その10までいきそうな勢いなのでセーブします(^^;)
デート(笑)はうまくいったんでしょうかね?(^m^)
  1. 2008/03/04(火) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

