月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶかぶかシャツ

穹にはドレスを作ってあげられましたが。
壱には、新しい服はムリでした。
せめて、いつもの紺地のストライプシャツからお着替えさせてあげようかな、といろいろ探してみたものの…。

いまいち、似合わない。
……マフラーあるから、いいよね。勘弁してね。

で。

ふとイタズラ心がおきまして。
壱の服を選ぶついでに、脱がしたシャツをエドに着せてみました。

いわゆる、アレですよ。
ぶかぶかシャツ萌え。
なんでエドかというと。
女の子でやったらちょっとアレなので、自主規制です。





意外と、肩幅はそんなに変わらなかったのです。

080222 (18)

濃い色のシャツを着ると、ぐっとしまった感じになりますね。
黒いシャツもよく着てますが。

080222 (17)

↑これなんか、どうですか!? ちょっと、オトコマエって感じしません?
ふふふ~vv カワイイな~(*^^*)←カッコイイと言ってやれよ。

いかん、また親ばか垂れ流しちゃった。
そうそう、とはいえこのシャツは、16、17少年も着られるサイズ(ホントかなあ…)らしいので、
袖が。

080222 (14)

すんごく長いです。
あ、なんか、ぶかぶかシャツ。
これだ。このカンジ! カワイイvv

いかん、また親(以下同文)



おまけ。

080222 (21)

ハク「……壱の?」
エド「うん」

080222 (22)

ハク「脱げ
エド「わ、ちょっと! なんだよ!」

080222 (23)

エド「……わけわかんねえ」

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/27(水) 22:50:03|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:5

コメント

かわいい~v

エドくん、濃い色目のシャツ似合いますね♪
バストアップの写真だと、シャツがぶかぶかなのは判らないので
カッコイイイメージなんですけど、シャツ全体が見えると
ぶかぶかな所が何とも言えず可愛いです☆
さ○まさんの気持ちと月城さんの気持ちが判るわ~(^▽^)
そして、お兄ちゃん!
こんな事で嫉妬しちゃダメだよv
でも、そんな所が普段クールなお兄ちゃんを可愛くさせちゃってますねw
さっさと着替えさせるあたり・・・(^m^)くすくすっ
  1. 2008/02/28(木) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

可愛い~あ、いやカッコイイ~!(笑)エドくんとハクお兄様のコンビが最近とっても可愛らしくて大好きです。壱くんのシャツを着てるとわかると、ちょっとお怒り気味で脱げ、って(笑)最後の写真のエドくんに寄りかかってるかのようなハクお兄様がステキです♪
エドくんのぶかぶかシャツも可愛いなぁ♪(笑)
  1. 2008/02/28(木) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

萌え~♪

ぶかぶかシャツ、萌えぇでした♪
全然あえりですね。
男の子のぶかぶかシャツも。(*^^)
ハク君の、突然の「脱げ(怒り)」の行動はまったく、想像して
いなかったので、意外性があって、とっても面白かったです。(笑)

  1. 2008/02/28(木) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

やきもち(^m^)

エドくん、最初の写真は普通にカッコイイvvって思ってたのに、全身写真(?)を見たら・・・。
カワイイ~vvあれですよね。女の子が彼氏のシャツを着てみました。みたいな(^m^)
それを考えたらハクくんが怒るのもムリないですね!(笑)
ハクくん、今度は自分のシャツを着せてあげて下さい☆
  1. 2008/02/28(木) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

あはは…(^^;)

呆れられなくてよかったです。
みなさまコメントありがとうございますv

>☆aria☆さん
カッコイイ&カワイイと言ってもらえて嬉しいです(^^)
気持ちもわかってもらえました?ふふふ~v
お兄ちゃんも可愛いヤツというか…バカな子です(笑)ホント、お子さまで困りますね~。

>詩乃さん
コンビで好きと言ってくれてありがとうございます!えへへ~(*^^*)
ハク、ステキですか?嬉しいですvvあれほんとに寄りかかってます。
エドも可愛いと言ってもらえて嬉しい!

>羽衣花さん
萌え~に賛同してもらえて嬉しいです!ワーイ!男の子でもカワイイ子はカワイイですよねvv
ハクの行動、意外性がありました?楽しんでもらえてよかったです(^^)ふっふっふ~vv

>yoshikoさん
そうそうソレです、まさに!
エド、カッコイイ&カワイイと言ってもらえて嬉しいですvv
ハクはシャツ持ってないので、着物でやるしかないですね。もっとヤラシくなるな~(^^;)
  1. 2008/02/29(金) 01:45:31 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

