月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だ!

雪が降りましたね!
去年はオマケみたいなみぞれが申し訳程度に降っただけ。
寒さはホントにこたえますが、気分は子供並みにわくわくしてしまいます。

今日は出勤日でしたが、北京にも行ったもこもこコートを引っ張り出して、ズボンの下にタイツもはいて、あげく腰にホッカイロ貼ったらけっこう大丈夫でした!

いやいや、偉大ですねホッカイロ。
久しぶりにその威力を再認識しました。
ホッカイロを発明してくれた人、ありがとう。

で、またしても脈絡なく…




080118 (28)

穹。

ドレスは、まーだまーだ…です。
レースを調達するまで進められないんだよ~(>_<)
まだしばらく買いに行けないから待っててね(..;)

(ちなみに今着てるのは、姉作ステラのドレス…しばらく前から、服を交換してるのです)
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 22:53:27|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:5

コメント

雪こちらも降りました(^-^)

今日は寒かったですね.
月城さんも風邪を引かれないよう気をつけて下さいね(//^-^//)
月城さんのところのお子さんですが、
そらちゃんやっぱりおっとりとして凛としてる感じがいいですね(//^-^//)
壱さんのプロフィールは、月城さんのお家の中での壱さんの立場や悩み(?)がかいま見られてとっても面白かったです(//^-^//)
それにしても瞳の色が綺麗ですね(//^-^//)
壱さんにも透明感ある...
  1. 2008/02/03(日) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

寒いですね~(>_<)

名古屋では、みぞれ&雨で雪にはならなかったんですが・・・。
雪ってなんだかワクワクしますよね?
あとが危険だし、汚いんですが (^-^;)
この時期、ダウンのロングコートとホッカイロ(特に貼るタイプ)は手放せません!

穹ちゃん、相変わらず凛とした美人さん♪ 利発そうで良いわぁ(^-^)
服の交換って、面白そうですね。
でも、私には交換してくれる相手が居ないわ(>_<)
  1. 2008/02/04(月) 08:07:02 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれで大雪とは・・・

関東にも雪降りましたね。
しかしあの程度で交通機関はグダグダ。
けが人続出ってあまりにも脆弱な(汗)
しかも「大雪」ってちがうだろーと・・・

ちなみに、寒いから鍋だ!!と吹雪の中鍋の材料を買いに徒歩で往復一時間かけて激安スーパーに乗り込む私(苦笑)

ホッカイロは腰に貼るタイプが重宝します♪
  1. 2008/02/04(月) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

積もったみたいですね

ほんとに寒かったですね。私の住んでいる所でも雪がふりました、が、積もる前にすぐに雨にかわりました。西にいくほど寒さは和らいでいるのでしょうか。
今日、関東のほうは交通マヒをおこしているみたいですね、月城さんは大丈夫でしたか??
すごくわかります~~~!!ホッカイロ腰に貼ると寒くてもあったかい気分になりますよね!私も毎日使ってますw
  1. 2008/02/04(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

カイロ、いいっす!

みなさまコメントありがとうございます。
今日はよく晴れました…と思いきや、仕事帰りに雨に降られてヤラレタ~って感じです…(^^;)

>ともるぅさん
お気遣いありがとうございます!
プロフィールおもしろかったと言ってもらえて、ぼちぼち書いてる甲斐があります(*^^*)
明るいと、アイがキレイに映ってくれますね。嬉しいです。

>☆aria☆さん
まさに、月城は犬属性です。わくわくに共感いただけて嬉しいです(^^)
穹、利発そうでしょうか?ありがとうございます。えへへ。
服の交換できると、衣装持ちに見える(笑)お貸しできればいいんですけど(>_<)

>ほたるさん
えっ、けが人続出したんですか!?知らなかった…。う~ん、確かに「大雪」ではないと思うので、ちょっとナメてた人が多かったのでしょうか(^^;)
うちも鍋でしたよ~!寒い日の鍋はサイコーですよね!

>enniさん
お気遣い痛み入ります。月城のところ、沿線は問題なかったです。
とはいえ、40分も歩けば職場に着いてしまうので、「電車動かないからお休みします~」とかいう小ワザ(?)が使えません(笑)
  1. 2008/02/04(月) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

