fc2ブログ

月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

夜更かし

最近、寝るのが遅いです。
仕事の時間帯のせいです。起きるのも遅いから、睡眠時間は足りてますけどね。
そういえば、ブログの更新の時間もずいぶん遅くなりました。

もともと夜型人間なので、夜間の活動が好きみたいです。
ぜったい朝のほうが気持ちいいとわかってはいるんですが。
起きられないんですよ…。
今日もお休みの日だったのに、昼までねこけてました(×_×)

080124 (13)

まひるも、夜更かし?
まひる「なゆたちゃん、あそぼ」



080124 (18)

なゆた「もう寝なくちゃいけないよ」
まひる「まひるねむくない」
なゆた「…そう?」

080124 (21)

なゆた「じゃあ、大兄ちゃんのところに行っておいで」
まひる「あーい」

080124 (24)

まひる「おーにいちゃ~。あそんで」
ハク「…寝ないの?」
まひる「なゆたちゃんがおおにいちゃのとこいっていいって」
ハク「ふうん」

080124 (25)

まひる「まひる、おおにいちゃのことすき~」
ハク「んー、知ってる」

080124 (26)

まひる「おおにいちゃ、まひるのことすき?」
ハク「ん」

080124 (27)

まひる「なゆたちゃんのこともすき?」
ハク「……ん………」(←イヤな予感)

まひる「エドにいちゃのこともす…」
080124 (28)w


080124 (29)w

まひる「きゃ~~~♪」

080124 (31)

まひる「わ~、ぬくぬくだあ」

そしてだんだん、うとうと……

080124 (30)

まひる、寝ちゃいました。
ハク「オーナーもさっさと寝ろ」
うっ。冷たい…。

すっごく写真が多くてスミマセン。
しかし、この展開を見越していたとすると、なゆたは策士だなあ。
スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/25(金) 00:26:34|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:11

コメント

なんて癒される日常のひとこま!
まひるたん、すんごい可愛いぃ(*´Д`*)
なゆたくんの、可愛い顔して実は策士的なところにも萌えました(笑)

私も朝にはとことん弱いです・・・。どんなに早く寝ても起きられない。眠りの効率が悪いんですかね(笑)
  1. 2008/01/25(金) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

>鈴臣さん
コメントありがとうございますv
お兄ちゃんとまひるはこんな感じなんですね(笑)
なゆたはやっぱり大物みたい(^^;)
「まだ眠くない」とかいうの、ちっちゃい子にありがちですよね。
こんなあほな日常でも、癒されたと言ってもらえて嬉しいです!
こんかいのヒットポイントはまひるのほっぺ(←いつもだろうが…)
  1. 2008/01/25(金) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

最後のこまの、まひるのほっぺが最高ですね。
良いアングル。
こういう、以外なカワイイアングルを見つけられるのはオーナーならでは?
いいねいいね。
で、私の心のオアシス、穹たんがご無沙汰なのですが(ToT)
  1. 2008/01/25(金) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

かわいい~(>_<)

まひるちゃん、可愛すぎです☆
話してる言葉も、ぷにぷにのほっぺも♪
しかし、なゆたちゃん意外に策士ですね。
でも、お兄ちゃんもその辺り見抜いてるっぽいですね☆
どっちにしても、ほのぼのした会話が可愛い~(^-^)
  1. 2008/01/26(土) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~!
なゆたちゃん、さすがです!(笑)まひるちゃん、可愛い~~~!!!なんだか月城さんのおうちの一日のひとコマを覗いた気分になっちゃいました。
そして、ハクお兄様、格好良いです!素敵♪
  1. 2008/01/26(土) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

ぬくぬく・・・かわいい・・・・

やはりお子ちゃまはちゃんと寝ないとですね。
  1. 2008/01/26(土) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

ありがとうございます(^^)

みなさま、コメントたくさんありがとうございます!

>yukiさん
最後のほっぺ、いいでしょう!
そういや、穹があんまり出てないですね最近…。心のオアシスだったのか…。
はっ、つーことは、ほかの子は砂漠なのか!?

>ariaさん
えへへ~(*^^*)まひる可愛いと言ってもらえてウレシイです!
なゆたはなんでもお見通しみたいです。
ハクもたぶん、「今日は寝かしつけ当番か…」とか思ってるんでしょうね(^^;)

>ほたるさん
ちびっこブリーダーのほたるさんにかわいいと言っていただけるとは光栄です!
こどもって、眠いのにまだ遊びたいんですよね(笑)上手に寝かしてあげなきゃね(^^)
  1. 2008/01/26(土) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ホッとしますv

こんばんは。
夜更かしですか~。
習慣になるとかえって楽なのかもしれませんが、まちまちだとキツイかもですね(^^;
と言うか、睡眠時間が長くても短くても眠いのは何故でしょうかね・・・?

なゆた君ならたとえ策士でも良いですv可愛いですから♪
まひるちゃんは小さいお兄ちゃん大きいお兄ちゃんに可愛がられて幸せですねv
きっと夢見も良いと思います~。
さっさと寝ろ、にウケました(^^*
  1. 2008/01/26(土) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

今日も夜更かし(笑)

>黒井さん
こんばんは!コメントありがとうですv
まさしくそれです!睡眠時間に関係なく、翌日眠いのです。
眠りの質の問題ですか…(ーー;)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんとに、まひるはしあわせ者ですね(*^^*)
それにしても、ハクめ~自分もまだ起きてるくせに…(>_<)
  1. 2008/01/26(土) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

別に砂漠ってわけじゃぁ・・・。
でも、零ちゃんにファンがいるように、私は穹たんが特に好きなのじゃよ。
  1. 2008/01/27(日) 01:39:06 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

>yukiさん
そうか、ありがとう。
穹のファン少ないから嬉しいっす(*^^*)
  1. 2008/01/27(日) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する