月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まひるのペット

22日の10時に拍手をくださったEさん、嬉しいコメントもつけていただき、どうもありがとうございました(^^)

さてさて、先日まひるにおみやげを買ってあげました。
よい子で待っていられたごほうびです。
(とかいってエドにウィッグも買ってますが、まあそれはそれ…)

080123.jpg





実はこれ、ポシェットなんです。
背中にスナップがついていて、ちゃんと開けられるのです。

まひる、気に入ったもよう。

080123 (7)

「わあい! わんちゃんだあ」
うん、かわいかろう。
「おまんじゅたべる?」
こら、こら、食べ物やったらカビるからだめ。
「おーなーおまんじゅたべたよ、きのう。まひるも~っていったら、なゆたちゃんがまひるにはおっきすぎるからおなかいたくなるよって」
(…なゆたよ、もっと違う言い訳を考えてくれ…)まひるに大きすぎるなら、わんこにはもっと大きすぎでしょ。

080123 (4)

「そーかあ。う~んとね、あ、そうだ!」
今度はなんだ?

080123 (8)

「みてみて、あのね、しっぽもあるの」
(………話がつながってませんが、まあいいか…^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/23(水) 23:04:41|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:2

コメント

まひるちゃんサイズのポシェットなんですね♪
でも、なんだか本当に普通に、まひるちゃんのペットに見えます。
プードルの子犬?(^-^)
まひるちゃんも喜んでるのがわかりますね。
なんたって、表情がいいです☆
おまんじゅうの話が笑えるw かわいい~v
  1. 2008/01/24(木) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん
コメントありがとうございます~(^^)
ちょうどよいサイズでしょう♪
これ、ホントは27cmドールの小物なんです。ちょっとショルダーベルトが短めなんですが、こどもだからいいか、と。
まひるの喜んでいる様子、写真で伝わったみたいで嬉しいです(*^^*)
  1. 2008/01/25(金) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

