月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガールズ・イン・ブラック

新生みやを撮影していたら、妹のところの子たちが遊びに来てくれました。

みごとに黒衣の集団でした…(^^;)

080118 (15)

中央:霞月(かづき)/限定マーク女の子、右:柘榴(ざくろ)/水銀燈




080118 (14)

霞月とみや。
マークのメイクって素のまんまで充分女の子ですねえ。

080118 (23)

柘榴とみや。
一部のファン垂涎の銀さまですが、うちの柘榴ちんはぽやや~ん。
みやといい勝負です。

080118 (18)

明日を見つめる(笑)ムスメたち。

080118 (20)

せっかくだからスティッチも。

さて、クイズです。
妹のところの子、と称して何人登場したでしょうか。
実はまだ出てきてない子もいるのですが。
(あ、ほんとに数えてくださらなくてもいいです……)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/21(月) 23:44:56|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:7

コメント

わぁ~ 女の子がいっぱい♪
マークヘッドで女の子って珍しいですよね?
そんな事ないかな? 私が知らないだけ?
しかし、見事な黒衣軍団w
霞月ちゃん、本当に素で女の子に見える。
大人しい清楚な女の子って感じですね(^-^)
柘榴ちゃんは、銀さまなのに凄く顔が優しい。
ボークスの写真では、設定通りのキツめなメイクだったのに・・・。不思議☆
みやちゃんも大人っぽくなったから、同じくらいの年齢に見えますね♪
三人とも可愛いですね~。
三人でどんな会話してるのかな?
ちょっと気になりますね(^-^)
クイズ・・・ 今までだと8人くらい?
まだ居るって・・・凄い人数じゃ (^-^;)
  1. 2008/01/22(火) 01:50:10 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わわわ~可愛い子勢ぞろいじゃないですか!実はマークヘッドが大好きな私(笑)女の子もいけますね、霞月ちゃん、可愛い♪水銀灯様の柘榴ちゃん、デフォルト以外のお洋服で見たの初めてだけど、意外にも(?)ほんわかした感じですね。個性もあるだろうけど。可愛い♪
そして、新生みやちゃん!!!可愛い~~~♪♪やっぱり月城さん、メイク上手ですね!みやちゃんができるまで、もかなりじっくり読ませていただきました。勉強になります~!
そして、クイズの答え…気になります。。。
  1. 2008/01/22(火) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
三人三様の美しさですね。(^^*
ニューメイクのみやちゃんパッチリとした可愛い目が際立って良いですね♪
大人っぽいウィッグもお似合いです~。
銀様な柘榴ちゃんウィッグが違うとこうも印象が変わるんですね~!
頼りがいのある綺麗なお姉さまに見えますv
マークな霞月ちゃん、月城さんがおっしゃる通り普通に女の子でちょっとビックリしています。
チークやリップの感じがやけに色っぽいですよねv
もしもこのお嬢さん方が3姉妹ならばどんな順番かしら、なんて思っちゃいました。(^^*
  1. 2008/01/23(水) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

わぁお~!華やかですねぇ(´∀`*)
それぞれ個性があって、眺めているとドキドキしちゃいます。みんな美人さんだなぁ~!
衣装が黒っぽい分、3人のウィッグカラーが映えて綺麗~♪
目の保養をさせて頂きました(*´Д`*)
  1. 2008/01/23(水) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。みなさまいつもありがとうございます!

>☆aria☆さん
女の子の集団ってなんかいいですよね~。
みんな可愛いと言ってもらえて喜んでます(*^^*)ありがとうございます!
3人でなんの話してるんでしょうね。
クイズの答、正解です!すごい!

>詩乃さん
それぞれに個性があっておもしろいですね。
みんな可愛いと言ってもらえて、みやのメイクも褒めてもらえて、嬉しいです(*^^*)
クイズ…☆aria☆さんが正解でした。

>黒井さん
いやあ~美しいなんて~(*^^*)>
ありがとうございますv
マークってちょっとお色気系ですよね。スタンダード少年なのに(笑)
姉妹だとすると…? みんなぼんやりちゃんだしな…。

>鈴臣さん
華やかとは、嬉しいお言葉です(^^)ありがとうございますv
そういえば、ウィッグの色がこれまた個性的でしたね。よく写ってくれてます。
  1. 2008/01/23(水) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ぶっは!
数えちゃイケナイんだよ、そういうのは!!
ははは、まだ8人しか登場してないかぁ・・・・・・・・・・・・・まだ・・・??

うちの子も一緒にとってくれてありがとう(><)

明日を見つめるムスメたちが良いですね。
あ、この面子、柘榴ちんだけ彼氏が居ないね・・・。
  1. 2008/01/26(土) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

>yukiさん
現実を見つめるわたしたち(笑)
また一緒に撮りましょうね(^^)
  1. 2008/01/26(土) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

