月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬物

16日0時、17日7時に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
Eさん、コメントありがとうございます(^^)顔できましたので、もう少々お待ちくださいね。

さて、今日は。
零ちゃんの新しい服が届きました。

dada_dollさまのロングニットセーターです。
こういうちょっと風変わりなのは、零ちゃんによく似合います。
満足。

両目がしっかり見えてるのは珍しいですね。
080117 (50)





すごく冬っぽい。
こういう、季節感がはっきりしている服は、いままでもっていなかったので新鮮です。

↓全身。
080117 (49)

靴が赤しかなかったので、ちょっと合わないけど気にしないでください。

080117 (51)

ふええ~カワイイ(*^^*)

080117 (56)

しかし、今日はホントに寒かった。
そんな日にはちょうどいいですね。

080117 (57)

タートルネック大好きです。冬場にはかかせません。

080117 (58)

「なあ、みやどこ行ったの」
う、しまった。

みやはただいま首の手術中です。
くんオーナーはみなさまお心当たりがあるかと思いますが…
初期状態では、首ががくがくなんですよね~。
なので、ちょっと処置を施しました。
メイクは終わってますので、明日あたりにはなんとか復活できそうです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/17(木) 23:57:22|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:4

コメント

お洋服とっても似合ってます(//^ー^//)
やはりプロポーションがよく、ハーフのような端正な顔立ちの賜物かと...(//^-^//)
普通の人が町で着ていたら絶対服に着られちゃうところを零ちゃんはうまく着こなしてらっしゃいます(^-^)
みやちゃん楽しみです♪
  1. 2008/01/18(金) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ロングニットセーターって、変わってて面白いですね☆
零ちゃん、相変わらずカッコイイですけど、こうやって帽子かぶって両目が出てると、可愛く見えるv
なんでも着こなせる零ちゃんは流石です(^-^)
これを選んだ月城さんのセンスも♪
みやちゃん、待ち遠しいですね~。
そう言ってる零ちゃんも良いわ(^-^)←fanばか?w
  1. 2008/01/18(金) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あたしもこの服、オクで見ました~(*^_^*)
ちょっと気になってたんですよねー。
零ちゃん、素敵に着こなしていて、格好良いですvv

はっ!零ちゃんがみやちゃんを探してますよ~(笑)
月城さん、零ちゃんの為にも早くみやちゃんを~。
新生みやちゃん、楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2008/01/18(金) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

こんばんはv

>ともるぅさん
似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)嬉しいです!
確かに、こんな服一般人が着てたら、「なに、あの人!?」って感じですよね(笑)

>☆aria☆さん
ちょっと変わったものでも、零ちゃんならいいか、と思ってチャレンジしました!
着こなしてくれて、ほっ(^^)褒めてもらえて嬉しいですv
目が出てると、実はコドモっぽいんです(笑)

>yoshikoさん
オクで見ましたか。えへへ。入札なかったのでぽちっとしてみました。
格好いいと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

みなさま、いつもコメントありがとうございます。
みやはこれからupしますね。
  1. 2008/01/18(金) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

