月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満喫



調布飛行場にある、プロペラカフェというところに行ってきました。

調布飛行場はすっごく小さくて、男の子の遊び場のような雰囲気です。
小さな飛行機が、行ったり来たりしています。

窓際の席で発着を眺め、写真をとりながら、
おいしいランチとおしゃべりを楽しんできました。

DSC_00482.jpg

離陸しました~!

動くものって、撮影ムズカシイヨネ…

DSC_00612.jpg

また飛んだよ!

DSC_01102.jpg

ヘリコプターもやってきました。
方向転換の練習していたみたいです。

DSC_01492.jpg

しゃべって撮影してはしゃいで、日暮れまで。

その後、ご一緒したお友達が車だったので、少し足をのばそうということに。
車は便利だらくちんだ~。
ありがとうありがとう!
日暮れを越えて、夜に向かって高尾まで。

DSC_01712.jpg

暖炉の薪がぱちぱちとはぜる、隠れ家みたいなほっとするカフェで、さらに語り続ける。
いろんな話して、楽しかった!
少し日常を忘れ、休日を満喫しました。
連れていってくれたお友達に感謝です。



追伸…前の記事に拍手をありがとうございました!

スポンサーサイト


  1. 2015/02/08(日) 17:22:12|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

