月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさんくさいコンビ

やれやれ、今日はちと疲れました。
あまりいいネタが上がってません(魚河岸かい…)

零ちゃん用にセーターを買ってあげました。
オクなので、まだ届きませんが。
似合わないと、別の子用になります。

いや、ちょっとまって。
その前にみやと穹をなんとかしてあげなきゃいけなかった…
エドって着る物少ないよなあ…
そもそも、壱はどーしたらもっとアカぬけるのか?
なんてことを考えつつ、アフターの1日目が終了しました。
でも、SD用のカジュアルセットがまだ残ってました。どうしよう。どうしよう。

ネタが少ないので、タイトルのとおり。

080108 (67)

うさんくさ…(ーー;)
特に、お兄ちゃんがオカシイ。どこからつっこんでいいのかわからない。
メガネは壱がいちばん似合います。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/12(土) 23:19:45|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:2

コメント

うさんくさいコンビ? カッコイイコンビで♪(美形コンビでも可)
メガネは、やっぱり壱くんが一番似合うかも☆
お兄ちゃんと零ちゃんは・・・ 似合わないわけじゃないけど・・・ (-_-;)
もっと黒い危ない人系のメガネの方が似合うかもしれない・・・?(きゃー ごめんなさい)
でも、それでスーツとか着てたら、怖くてもカッコイイかも~(ノノ)
セーター届くの楽しみですね♪
私も、うちの子達の服をなんとかしなくては・・・(>_<) 
  1. 2008/01/13(日) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん
こんばんは!
あはは~(^^;)
カッコイイコンビと言っていただいてありがとうございます!
そーなんですよ、似合わないわけじゃないけど、どっちかというと黒い職業系(笑)
そうか、スーツか!でも持ってません…(ガクッ)
  1. 2008/01/13(日) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

