月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパいってきました

昼頃からひとりふらりとドルパ参加。

天使の里ブースの眠り榊さんを見逃すという失態をおかしましたが、
そのほかは概ね心穏やかにすごしてきました。

まずは、お友だちディーラーさんのところにご挨拶。

DSC_00650001.jpg

こちらは、革鞄やさんの『日常のご馳走』さま。
矢筒と弓のセットがすごいハイクオリティー。

DSC_00660002.jpg

「うちはカバンやなんで、矢筒がメインです」とおっしゃってましたが、
言われないとわからない、とにかく目をひく弓。
矢筒もすごくステキです。矢も当然お手作り。

いつもおしゃべりにおじゃまさせていただく『Noix』さま。

DSC_00740003.jpg

SD少年にはたっぷりのお袖(13少年サイズだからなの)が、かわいい。
味のある布を使用して作られているお洋服、だいすきです。

DSC_00840005.jpg

異世界に行けちゃう『烏屋』さま。
「ソールドアウト」の綴りがヨイ♪

ご挨拶をすませたら、ふらりと一回りして帰りましょう。
途中で、撮影させていただいたディーラーさんのモデルさんたちもご紹介。

DSC_00850006.jpg

20番!

DSC_01260003.jpg

20番!!

DSC_01300004.jpg

ミカエル~!

DSC_01480005.jpg

帰りは、ゆりかもめに乗りました。
先頭だった!



  1. 2014/12/14(日) 21:32:30|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

