月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸の内の夜

職場の忘年会を丸ビルでやることになったので、
帰りに丸の内のイルミネーションを撮影してみることにしました。

イルミネーション大好き!
…というわけではないのですが、
いろいろなものを撮れるようになりたいなあと。
実験みたいなものです。

どうだろうか。
難しかった。

DSC_00480001.jpg

雪のような、星のような光のつぶ。
ピンクにぽわぽわ~ってして、かわいい感じにはなったかな。

DSC_00550001.jpg

昼とはまた違った顔がおもしろいです。

DSC_00410001.jpg

ショーウィンドウも撮ってみた。
街はクリスマスムードであふれています。

イルミネーション、大好き!
…な人だったら、もっといっぱい撮影できたかもしれないですね。
被写体に情熱が足りないので、
手がつめた~くなってきたところで早々にギブアップ。
雪撮影のときのほうが寒かったけど、
夢中になっていたなあ。

DSC_00620002.jpg

帰りの駅へ向かう道すがら。
電気工事か、水道工事か、点検か。
寒い中、目立たない地道な仕事をする人々が、不思議といとおしい夜でした。



  1. 2014/12/12(金) 23:33:32|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

