月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋散歩

rDSC_0022.jpg

前回の記事に拍手をありがとうございました!
コメントありがたく頂戴いたしました。
お返事は個別にさせていただきました。

さて。
先週末、部屋の片づけを放置し、
急いで紅葉散策にいかねばと、出かけてきました。
この週末を逃すと、予定が立て込んでいて行けなくなっちゃうので。

おそばで有名な深大寺。
ちょうどそば祭りというのが開催していて、紅葉時期とも相まってとてもにぎやかでした。
フリマがあったり、野菜売っていたり。
そこに、七五三の家族とか、ふつうに法事の人々とか、単に近所からふらりとやってきてくつろいでいる人たち。

rDSC_0062.jpg

このかたは、きっとご近所さんだと思うの。
休日ごとにやってきては、黙々と絵を描き上げていくんだな。

rDSC_0060.jpg

そして、自分の特性に気づいた日。
わたし、水の写真を撮るのが好きらしい。
まあ、うまく撮れるかどうかは別としてね。

紅葉は眺めてかなり満足。
どこを切り取っていいのかわからなくて、途方にくれていたというのもあります。
しかし水が流れていると見るや、いちいちカメラを構えていた。

rDSC_0065.jpg

そしてもちろん、かえる!
小さいかえるのお守り(?)も買っちゃった。

rDSC_0076_20141204220628641.jpg

それから、おやつね♪
参道にある鬼太郎茶屋で、目玉のおやじ饅頭、ふかしてますよ~。あちち。

rDSC_0095.jpg

お抹茶のセットもいただきました。
写真は人形焼。
おやじさんがつぶれていて残念(^^;)

曇天が少し紅葉をくすませていましたが、
楽しい散策でした。
おつきあいしてくれたお友達にも感謝です。


  1. 2014/12/04(木) 22:30:41|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

