月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるりおでかけ

前回の記事に拍手をありがとうございます。
いつでもワインとかえるさんぐらいの、こころの余裕を持っていたいです。

今日は久しぶりに、ドールイベントに顔を出してきました。
ほぼ1年ぶりくらいかな。
ゆるゆると会場を見て回って、ほんわり気分になれました。

しかし、ちゃんとカメラもドールも持参だったのに、
全然まともに写真撮ってない(^^;)

こちらは、Noixさんのところの従軍看護師さん。

rDSC_0130.jpg

うちの子もまぜて撮らせていただいたのだけど、
イマイチ写真だったから掲載は割愛!

rDSC_0125.jpg

アップ。
独特の雰囲気があるお嬢さんです。

それから、烏屋さんのところの異世界ブース。
こういう、自分の世界観を持っているって素敵。

rDSC_0140.jpg

 ↓ ちょっと雰囲気作ってみた。

rDSC_0142.jpg


何か目当てがあったわけではなく、
いつも心遣いをくださるかたがたにお会いしたかったのです。
無事ご挨拶もできました。
優しいお気持ちの数々、ありがたい、ありがたいです。

もう少しゆっくりできればよかったのですが、
部屋の片づけの続きや翌日の支度もあり、早めに失礼させていただきました。

帰り道の夕暮れ。

rDSC_0154.jpg

それなりに急いではいましたが、
やはり気持ちに余裕が出てきたのか。
のんびり景色を楽しみつつ。

rDSC_0145.jpg

ありがとう。
今日も、いい一日だったね。

スポンサーサイト


  1. 2014/11/24(月) 22:29:21|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

