月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転

もうすぐ、引っ越します。

しばらくまたご無沙汰してしまうかも。

不動産やさんに、物件は光ファイバーかきいたら、わからないから確認しますといわれました。
ネット環境はあるらしいのですが。
わたしも明るくないので、ちゃんとつながるのか心配です。
スマホさんなのであまり困らないといえば困らないのですが、
写真撮ったらブログに載せたいので…ただそれだけ。

rDSC_0020.jpg

箱入りお兄ちゃん。
たまたま入れたらかわいかったから、写真撮ってみた(^^)
まだ梱包はしていませんが、この子は連れていきます。

大幅に荷物を減らさないといけないので……
ドール全員連れていくのは、残念だけどむずかしい。
悩み中です。








にんげんは、ひとりで行きます。
病気の姉妹や老いた両親を残し、ひとりで出ていきます。
なぜ、このタイミングなのか。
それでも行く。修羅だな、と思う。


  1. 2014/10/19(日) 16:38:32|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

