月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回のヒマワリ写真に拍手&コメントありがとうございました!
暑くてヘロヘロになりましたが、行った甲斐はあったよ~と思っています。

コメントのお返事は続きにございます。
いつもありがとうございます(*^_^*)






>YU--さま

おおお、返信遅くて申し訳ないです(>_<)
のちほど、ご連絡させていただきます!
ひまわり写真にご感想ありがとうございました!
案外、ひまわりって背が高いのですよね。
自生しているお花とドールの写真てとても難しいですが、憧れますね(*^_^*)



>ハル--さま

楽しかったです~(*^▽^*)ありがとうございました!
お人形同伴、勝手に大丈夫だと思ったのですが…季節にもよりけりかな。
ぜひご一緒に~♪ 駅から遠いけど(泣)
帰りのバス待っていて、暑さのあまり具合悪くなりました(^^;)




>mak----さま

ひまわりとドール、憧れますね~(*^_^*)
一回撮ってみたいのですが、暑くて…!! ドール連れてく元気が足りない!
ホント無理は禁物ですね。お気遣いありがとうございます。




>ena--さま

あら~ん、ハズレでしたか(^^;)
ひまわり写真楽しんでいただけてよかったです。
ドールとも撮ってみたいのですが、体力的に(笑)無理なので、かえるさんにしましたよ♪(←一部ウソ…かえるさんはいつもいる)
体調のお気遣いありがとうございます。たぶん大丈夫!もうすぐ秋だし!
そして、フクちゃん万歳~(*´▽`*)/


スポンサーサイト
  1. 2014/08/23(土) 12:51:27|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

