月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございました!

お返事は続きにありますので、ごらんくださいませ。
いつも感謝です!






>まー--さま

以前そちらのブログで書いていらっしゃいましたね。
病院行くの、大変ですよね。たとえ4か月に1回でも。
少しでもなにか気がまぎれるといいのですが。

それにしても、今回はほめられすぎ~(*´ `*)
いやはや、ありがとうございます。
美容院の写真は、実はどこかで誰かがやっていたのをマネしたのです!
オリジナリティーなくてスミマセン(><)!!
一応写真撮ってもいいか聞いたら、OKいただいたので。
美容師さんはノリノリでポーズ決めてくれました。
でもこのブログ、ほんとのメインはカエル(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 20:50:34|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

