月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日カメラ

昨日、長々とかかっていた病院を卒業してきました。
やった~。

病院のあと、美容院へ。
ふと思い立って、カメラを持っていきました。

今日の気分はモノクロだよ。

rDSC_0096.jpg

慣れない田園都市線。
急行乗って、各停に乗り換えるタイミングを間違えた…。

rDSC_0135.jpg

写真初公開の月城さん。
いきつけのヘアサロン BRILLIANT にて。
年齢不詳のイケメンオーナーに担当していただいてます。
このかたに切っていただくと、ボブカットを数か月放置してもみっともなくならないのです!
ほとんどマジック。ありがたや。
(というか、もっとマメに行ったほうが…)

rDSC_0076.jpg

お昼を食べたサンマルクカフェ、
ドリンクのSサイズがない店舗なんだって。
Mサイズ、やむなし。アイスコーヒーにクリーム2個も入れちゃった。


表参道のかえるさんシリーズ、続編。
じつは、カエルはあちこちにひそんでいるのですよ。
むふふ。

rDSC_0157.jpg

こちら、ピョンキチさんというお名前が。

rDSC_0164.jpg

こちらのかえるさんは、多肉ちゃんのお手入れ中。

カエル写真はやっぱり、カラーがいいね!



  1. 2014/08/03(日) 19:30:50|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

