月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福のぐうたら

今日は、お仕事お休みでした(^^)
たくさん写真撮っちゃおう! と意気込んでいたのですが、
いろいろ用足しをして、気がついたら夜になってました……。
結局、ほとんど室内照明による撮影会。

でも、時間がたくさんとれてよかったです。

で、お兄ちゃんの着物もそろそろ替えようかと。
なにせ場所取りなので(^^;)
その前に、撮影しとかないと……
(以下、写真が意味もなく多いです)



080108 (9)

ハクさま本領発揮のぐうたらぶり。
こういうところが、オーナーに似てるんだよなあ。

080108 (3)

嬉しそうにだらだらしてますね……

080108 (7)

足だってお見せしてしまう。

080108 (17)

親ばかでほんとスミマセンが、

080108 (21)

かわいいよ~(>_<)

080108 (24)

080108 (18)

↑これ、すごい遊び人ぽくてお気に入り(笑)

すみません、調子に乗って撮りすぎたんです。
でも、やっぱり着物イイわ!
作ってよかった!

さて、お着替えお着替え…といったところで、おまけ↓

080108 (29)

一転イロモノ系に…(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/08(火) 22:18:26|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:3

コメント

わわ、すっごく綺麗!!色っぽいですね!!
美しすぎて、とてもぐうたらしてるようには見えません…。

素晴らしいおみ足ショットと、最後のセクシーショットがたまらないです><
うーん、ごちそうさまでした!!
  1. 2008/01/08(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. 藍々 #-
  4. [ 編集]

おぉ!お兄ちゃん色っぽい(>_<)
悩殺ですね?(ノノ)
着物って、こういうショットだと本当に艶っぽくなりますよね。
お兄ちゃんなら、だらだらしてても全然OK(^-^)
私も来年こそ、お正月に着物を・・・ orz
今から来年の話・・・ (^-^;)
  1. 2008/01/09(水) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~。
コメントありがとうございます!

>藍々さん
わあ、いらっしゃいませ!
うちのお兄ちゃんを褒めていただいてありがとうございますvv
足のチラ見せは今回のこだわりでございます(笑)
満たされていただけたでしょうか?(^^)

>☆aria☆さん
そうなんですよ~悩殺お着物ですvv
色っぽいですか?えへ~(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです。
ルカくんにもお着物~♪ルイさんにも~♪
今から来年が楽しみですvv
  1. 2008/01/09(水) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

