月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつくしき世界

先日、半年ぶりにタカラヅカ観劇してきました。
宙組公演、「ベルサイユのばら」。

何度も再演されていますが、またひとつバージョン違いという感じです。
毎回、役者さんによって登場人物の解釈が違って、そこも面白い。
アンドレ役の朝夏まなとちゃんがなかなかよかった(*^_^*)
動くペガサスのセットもグレードアップしていてすごかったしな~。
楽しみつつも、古いファンの悪い癖で、随所にツッコミまくってしまいました。
ご一緒した宝塚初心者さんが、とても楽しんでくれたみたいなので、
わたくしのツッコミが水を差していないことを祈ります(^^;)

う~ん、他にもいろいろ見たくなってきたな。
次回の雪組公演は決定なのだけど。
その後は、ちょっとチケット取れそうなアテがないのだ。

nDSC_0046.jpg

↑我が家の役者さん。

宝塚とドール趣味って、けっこう親和性が高いと思うの。
どちらも現実から離れたところにある、うつくしく澄んだ理想の世界を求めているのです。




  1. 2014/06/29(日) 00:30:38|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

