月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

時代劇ネタに、拍手&コメントありがとうございました!
反応いただけて嬉しい~(*´▽`*)

お返事(相変わらず遅い…)いたしましたので、
続きをご覧くださるとさいわいです。
いつもありがとうございます!






>YU--さま

な、なんとディープなコメント! うれしいです!
熱く語っていただいて、ありがとうございます(>▽<)
そうなんですよね。斬られ役なのに、フクちゃんが登場すると嬉しくなっちゃう。出てこないと、物足りなかったりしてました。
(所属の関係で、京都で撮影してないと出てないのね ^^;)
映画のプレビュー見たら、本当にずいぶんお年のご様子でしたね。
月日の長さ、重さを感じました。
公開もう少し! 楽しみです(*^_^*)



>ena--さま

わ~! 同じような青春時代(笑)を過ごされていたのですね!
そうそう、「先生方!」のシーン(>▽<)やはり、時代劇ファンには外せないですよね。
わたしは、「終生遠島」はいやだよう、「江戸十里四方処払い」までで勘弁してください(笑)
ラストサムライ本当にうれしかったです。
そう、今回の映画、プレビューですでに泣きそう。
周りのキャスもめちゃ豪華ですし、楽しみです。
ぜひぜひ、語りましょう~(*^_^*)


スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 23:54:18|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

