月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

前回の記事に拍手&コメントありがとうございました!
問いかけにお答えくださった方、感謝です(*^^*)

お返事いたしましたので、続きをご覧いただけますと嬉しいです。
いつもありがとうございます~!





>ハル--さま

なるほど! なんと富樫義弘の漫画が…!
(HUNTER×HUNTER読んだことないや…)
マンガってけっこう侮れないんですよね。
考え方とか、理論とか、意外としっかりしているというか。
勉強になりますね~。
しかし、どこで見つけたんですかコレ(笑)


>YU--さま

わ~コメントありがとうございます!
あ、ほんと?意外な部分もありましたか。どこどこ?(興味津々)
いや~経営者になりたいわけじゃあないんですけどね(笑)
なんかいろいろ、人生模索中なので、勧められてやってみた次第です。
どうせなら、いいところを伸ばしていきたいな、と。
長い目で見れば不変ではないので、という考え方は、わたしが最近勉強している(?)お坊さんのお話に近いです。
そうそう、諸行無常ですべては空なので。
思い煩わないようにしたいというのが本音です。
ホントはゆるい(ゆるくありたい)人っていうのが、月城の本質のようで。
うれしいお言葉ありがとうケロ~(*^^*)



スポンサーサイト
  1. 2014/06/20(金) 21:46:38|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

