月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手ありがとうございました(*^^*)
コメントくださったかへ、お返事いたしました。

続きをぽちっとご覧くださいませ。
(お返事のお返事になっちゃいましたけど)
いつもありがとうございます♪








>mak----さま

あはは~、趣味のふり幅広いでしょうか。そうかな…
たぶん野球だけ外れたところに位置しているのではないかと(^^;)
父がG党で生まれた時からチャンネルは巨人戦の家庭、という典型的パターンです。
宝塚とドールは、けっこう親和性高いんですよ。どちらも夢と理想の世界を見てますから。
makiさんもおひとつ、いかがでしょうか~(笑)
ちなみに、川原泉の『メイプル戦記』という漫画には、宝塚と野球が大好きな球団オーナーが登場しますね。
ほかにも楽しい引き出しがないか、ちょっと自分探ししてきます!




スポンサーサイト
  1. 2014/06/03(火) 22:15:04|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

