月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせを感じる日々

拍手ありがとうございました~(*^^*)

昨日は、イングリッシュガーデンに出かけてきました。
(写真は数日したらアップできるかな…?)
あまりの暑さに干からびそうでしたが、
写真撮ったりおしゃべりしたり、ベンチでぼーっとしたり、すごく楽しかったです。
夜には、われらが巨人軍と次にごひいきの横浜が、接戦を制してそれぞれに勝利しました。
いい一日だった!

今日は、宝塚OG公演「Celebtation 100!宝塚」を見てきました。
大好きだった時代の、大好きだったスターさんが、
大好きだった曲の数々を歌ってくれました。
もう本当にしあわせ。
それぞれトップだったころとか思い出して、感極まって泣きました。
そして巨人と横浜、今日も勝ちました~!

好きなものがあるっていいね。
夢中になれるものがあるって、とてもしあわせ。
元気とか勇気とか、うれしい楽しい気持ちを、たくさんもらえます。

思っていることが多すぎて書ききれないので、
抽象的になってしまいましたが、
今日感じたことを記録しておきたかったのでした。
いろいろなことに、感謝したいです。

スポンサーサイト


  1. 2014/06/01(日) 22:04:46|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。