月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた貢ぐ

壱甘やかし月間かもしれない…

また、壱に貢ぎ物です。
今度はウィッグ。

今までのは、ちょっと坊ちゃん坊ちゃんしてたので。
顔をかきかえるのは面倒ですが、ウィッグならすぐ変えられますからね。

080107 (9)

とことん、長い前髪が好きらしい月城…。
ちょっとイメージ変わったと思って、気に入ってるんですけど、どうでしょう。
ちなみに、シャツも変えてみました。
このシャツは、零ちゃんにと思って買ってみましたが、あまりにやくざやさんぽかったのでお蔵入りになってしまった代物。
壱はやくざにならなかったので、よかった(^^)

メガネありバージョンも。

080107 (5)

ジョン・レノンの息子になってしまうかどうかの瀬戸際でした。
結果は、いちおう、セーフかな?


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/07(月) 23:58:22|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

こんばんは~!
うわわ~~~!!!素敵!素敵ですよ、壱くん!!!私も結構長い前髪好きですwさらにメガネ…!素敵。とっても素敵。知的でオトナな感じ♪本当にウィッグって雰囲気をがらりと変えてくれるから楽しいですね!
  1. 2008/01/08(火) 01:09:03 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

おぉ~!壱くんカッコイイです☆
新しいウイッグ似合いますね。
前髪ハラリ・・・&眼鏡! 萌えですね(>_<)
シャツ・・・零ちゃんだとやくざやさん?w
なんとなく想像してしまったわ (>w<)ぷぷ
壱くんだと、ストイックな感じに見えますね。
インテリ系だからかな?
(あ、零ちゃんがインテリじゃないとか、ストイックじゃないとかじゃありません! 
零ちゃんより壱くんの方が・・・って事です~)←零ちゃんに対するフォロー?w
  1. 2008/01/08(火) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは!

>詩乃さん
ぬおお~(≧△≦)こんなに素敵を連発されては照れてしまいます!!
でも嬉しい~vv ありがとうございます!
大人な感じですか?えへへ~(*^^*)ウィッグ変えるの楽しいですね!

>☆aria☆さん
壱、かっこよくなりました?よかった~(*^^*)ありがとうございます!
で、やっぱりメガネは続行ですよね。萌えポイントをゲットできて嬉しいですvv
零ちゃんと壱は、いろんな意味で対極に位置しているような気がしますね(^^;)

おふたりともコメントありがとうございました!!
  1. 2008/01/08(火) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

