月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内海が勝った!!!

ようやく、ようやく内海さんが1勝しました~((o(≧▽≦)o))
今日は7回投げて被安打4の無失点、援護2点を守って粘りました。
その後追加点が入り、もう勝利はゆるぎないものになりました。
よかった…よかったよ。
やっと勝てたよ。

投球内容がそう悪いわけでもないのに、開幕から白星がつかなかった。
2か月間、本人も「苦しかった」と言っていました。
ヒーローインタビューでは、開口一番「遅くなってすみません」
そうだよ、ファンも監督も、みんなが待っていたんだよ。
ジャイアンツの投手陣のリーダー、内海さん。
いつも優しく明るい内海さん。
勝てなくても、腐らずずっと、毎日毎日、自分を信じて調整してきた。
「いつか勝てると思って」
誰がなんと言っても、あなたが今のジャイアンツのエースです。
たくさんの勇気をもらいました。

内海さん、ありがとう。
わたしもがんばるよ。
スポンサーサイト


  1. 2014/05/29(木) 22:19:50|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

