月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございます!

お返事は以下に畳んでおりまする。
いつも感謝です!(*^_^*)






>桃--さま

そりゃもう、遠くまで研修に行ったらお楽しみもつけておかないと(^∇^)♪
お里クロージングフェアかあ~。ちょっと寂しいですね。
リニューアルしたら行くからねえ~遊んでね(*´▽`*)
抹茶黒豆!好き好き!おいしそう♪♪




>en---さま

うん、だって「ちぇ~(._.)」って感じだったんだもの(>_<)
ちょっと気に入ってる顔文字なのです。ぷぷ。
イベントお疲れ様でした!(こんなところから…)
DDもいるのですよ♪ふたりいます。またSDとは違った可愛さがあります。
この写真の子はね、ちょっとかえるさんに似てるのだ!


  1. 2014/05/07(水) 10:41:38|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

